忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コトリバコ』…読んでみました((((;゚Д゚)))))))



不思議な話って聞いてましたけど、検索するのは、昼間にした方が良いよっ!

なんか【閲覧注意】って、なってたし!

我はお昼にまとめサイトで読んだのですが、たぶん夜だと怖そう…!

だって都市伝説きさらぎ駅は、そんなつもりじゃなく、うっかり夜に読んでしまっただけに怖かったですから…Σ(゚д゚lll)

あと八尺様というのも、夜に読んでしまい、怖かったとです…。

画像は○戸東京たてもの園で撮影したものを白黒処理しました…!

○トリバコに近い、イメージで!(;´Д`A

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尺八様も良かったよね!
我はコトリバコが一番好き~(*´ω`*)vV
民族学っぽくてグッド♪
他にも面白いのあったんだけど……読むときって次々と読んでしまうので、タイトルとかすぐ忘れてしまう;
ゼロ 2013/04/25(Thu)16:46:14 edit
良…くはない!(^_^;)
なんか、後日談がヤバイ(封印?が壊されて道が通れるようになってしまったとかいう)ので、あんりスッキリしないヨ(;´Д`A
コ○リバコは、人気があるねぇ!
リゾートバイトという話は、昼間でも怖かった…!
P 2013/04/25(Thu)17:22:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り