忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bパートですっ☆

一週間酔い?なトリコマ。

モンチーに『マダムフィッシュ』と『酢』だけじゃ、恵方巻きを作れないと怒られた2人は、次郎からのリーゼント繋がりで、再生屋・鉄平のところへ…。

鉄平 「なんだ、その繋がり!」





鉄平はいま再生させてしまった食材で、ハチャメチャ困っているという…。

それは世界一、臭〜い食材、ドドリアンボム。




列車内のアナウンスが、世界の車窓からだった…www



ドドリアンステーションに到着!

臭過ぎて無人駅。

ここから100km先に、ドドリアンボムがあるという…。

歩いていくトリコマ。

途中、トリコさんがオナラをしても…

小松 「わかりませんよ!全然!やっぱり帰りましょうよ〜!」



しかし…。

トリコ 「俺は食材に決して背を向けねぇ。例えそれがどんな食材でもな」

「お前もプロの料理人なら解るだろ」

「さ、行こうぜ、小松」


小松 「はい、トリコしゃん」



トリコ 「臭そうな顔すんな!」


そういうトリコさんも進むにつれ、ヤバイ顔に…!




トリコ 「そろそろ飯にするか、臭いけど」

しかし、あまりの臭さに、食材が一瞬で朽ち、手の平から落ちる…‼



小松 「えええええ〜」


道中ずっと、変顔と、2人の喋りだけで進行するのですが、会話の合間に「くさっ」、「臭っ」、と入るのがオカシイwww


トリコ 「こぉまぁつ〜見ろぉ〜!あったぞォ〜、ドドリアンボム〜‼‼」



トリコ 「で、デカァ〜、く、くっさ〜、くっさあああぁぁぁァァァ〜〜…」



置鮎さん(トリコの中のヒト)の芝居が最高にオカシイwwwwww

演技、光りスギwwwww


小松 「トリコさん!服が朽ちてきましたァ〜‼」



そして、ドドリアンボムの実が熟して落ちてきそうになる瞬間を、恐れおののく2人。

トリコ 「大丈夫だ小松!所詮は臭い‼命がどうこうなることは多分ないだろうと思うかも」



小松 「全く説得力のない発言と顔です〜…」


実が落ちてきた……‼‼



トリコマ 「わあああぁぁぁぁぁ〜〜〜ァァァァァ〜〜……‼‼」

↑声がwwwwww






実が落ちた瞬間…、顔をしかめる世界中の人々。











落ちるクルッポーと、何故かティナと一緒にいるユン…。




ただ一人だけ無事なゾンゲ様!




鉄平 「すまねぇ、トリコ」


…道を歩いていて、そのまま真横にバッタリ倒れる、泡吹きサニーさんwww



サニー 「キ…キモクサッ!」


現場の2人は、気絶したり、目を覚ましたり、また気絶したり…。




ひと月後。

久しぶりにホテルグルメに戻ってきた小松とトリコ。

レストランへ入った途端、あまりの臭さにお客様が逃げ出すwww

そこへ食事をしに来たサニーさん。

サニー 「松ぅ、たまにはお前の店で食事でも………キモクサッ‼」



サニーさん、被害二回目…www


今回、画像多くて重かったかも?



来週はグルメ騎士の皆さん登場です☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってたお!!
Bパート!!(笑)
た、楽しかったwww
サ兄さん、変顔禁止かと思いきや、今回はやっちまったなァ!(笑)
残るはココさんの牙城のみか……www

我んトコのコメの返信にも書いたけど、今度、トリコのオモチャ渡すね☆
安売り(爆)していたのを2人分ゲトしたんだせ(笑)
安売りは切ないけど、手に入ってラッキー☆
前々からコレ、欲しかったんだ(´∀`)
ゼロ 2013/04/24(Wed)20:14:16 edit
おもちゃ〜o(^▽^)o
ゼロくんマジありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トリコグッズってあんまり売ってないから、初めて入るお店とか行くとつい、探しちゃうんだよねwww

ある時、急にココさん変顔披露してくれそう…!
しまぶーの事だから!
メテオガーリックがアリなら、きっといつか変顔もアリでしょwww
P 2013/04/24(Wed)21:15:01 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り