忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強コンビはだれだ? 島を丸ごとクッキング‼︎

次なる対決は、一島丸ごとクッキング!

料理人は、パートナーとなる人間を選んで良いというルール!

トリコ 「小松〜!オレにまかせろ〜!」



小松 「トリコさ〜ん!もちろんですよ!全部丸ごとおまかせします‼︎」



ブランチ 「イヤイヤイヤ…丸ごとまかしたらアカンやろ」

ツッコミ(笑)

トリコさん達は、グルメ島を選択。

花びらが焼肉の菊、ヤキニ菊を食べようとするトリコさんを、急いで止める小松。



島を丸ごと調理するため、島の食材を食べたら失格…という、トリコさんにとっては非人道的なルール(笑)

トリコ 「花びら一枚くらい…駄目?」



小松 「駄目です」(ピシャリ)



…身近に最大の障害(笑)


ココさんは毒料理人タイランと、毒々コンビ(笑)



ココ 「小松君には優勝して欲しいが、タイランシェフに頼まれたからには、力を尽くす。1人の美食屋としてね。」


ゼブラさん&ブランチさんは、ケンカを始めてしまい、巻き込まれた猛獣食材達が周囲に…(笑)




サニーさんは膳王ユダシェフと薬膳島へ。

サニー 「どの薬膳も美容に良さそう!」



サニー 「特にこの高麗人獣(?)は、イイカンジ」


ザウスシェフは、まさかのゾンゲ様とペアに…(笑)

理由は、たまたま目に入ったから(笑)

多分、ゾンゲ様の食運によって、島自体が食材のイカサマ島ゲット☆



もちろん、ゾンゲ様が襲われたところを、ユダシェフがノッキング(笑)


2皿目に続きますっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身近に最大の障害www
この表現に笑ったwww
ブランチさんのツッコミもいいよね!
もうすっかりブランチさんの顔に慣れてしまって何も感じない自分が怖い。
あんなに嫌だったのに_| ̄|○ il||li

どうでもいいけど、アニメはゾンゲ様好きだよねww
原作で登場しなくなったキャラもちゃんと使い続けてくれて嬉しい。
2代目メルクさんとかもちょこちょこ出してくれるし♪
ゼロ 2013/11/26(Tue)12:05:59 edit
アニメだと
ブランチさんに限らずアニメ絵で見ると、いろいろ大丈夫になる気がする…(^◇^;)
我、しまぶーの原作から先に入ってたら、きっとトリコにハマってないと思うんだ(^◇^;)

進撃の巨人の原作にも、数冊手を出してしまった…。
進撃の絵も、先にアニメ観てないと厳しいかも知れない…と思ってしまったσ(^_^;)
P 2013/11/30(Sat)09:49:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り