忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゆっくりと寝れたらしく、いくつか夢を見ました。

なんとなく覚えていた、夢に出てきた場所(観光地みたいでした)を検索してみました。

印象的だったのは、

・川
・橋
・阿修羅 (という単語)
・滝

そうしたら、奥入瀬渓流が出てきました(°_°)

すこしだけ似ている場所と、そうでない場所がありましたけど、結論から言うと我、青森県には行った事がありません。

あと夢には、お寺も出てきたような…。

橋を渡った先に多分お寺がありそうなのです。

我の他にいた家族連れの観光客(お婆さん、父親、娘、あともしかしたら母親と息子がいたかも?)は、橋を渡らずに、そこから『中目黒 経由 川越行』というレトロバスに乗って帰って行きました…(笑)

えっ。そのルート(中目黒→川越)、電車でも1時間強かかるよね…?(^◇^;)


いつも夢に見る知らない景色は、川や湖、海など、水辺が多いです。

海とか埼玉にはないけど(・Д・)

たまに夢の中ながらも、自分でいる場所の架空県名がわかっている場合もあります(笑)

それも実際には行った事ない県だったりするんですよね。

夢ってホント不思議ですね。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水とか橋とか
怖いよ!!
あっちの世界に連れて行かれないようにね!(笑)
ゼロ 2013/11/23(Sat)23:04:42 edit
大丈夫!観光地っぽいから(笑)
だいたいキレイな場所なんだよ。

でもコメントもらって、そういえば…と思った事が…。
自分はどうやら寺社巡りをしていて、別の寺で何故か参拝するのに入場料?が必要で、行列に並んで券を買い求めるんだけど、何故か入らなかった。

例の橋の前で帰っていった家族連れも、せっかく列に並んでいたのに入らなかったみたい。

それで、我は長い橋を渡りかけているところでちょうど目が覚めたのでした。

今度そういう夢を見たら、なんか気をつけたいな…(;´Д`A
P 2013/11/23(Sat)23:30:59 edit
やっぱり危ないじゃんかっ!!(爆)
危機一髪感、満載(^_^;)
昔から、Pは不思議な夢が多い……しかも正夢だったりするから、なんか怖いっちゅーねん!
橋を渡り終えなくて良かったと思うよ、うん。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ゼロ 2013/11/26(Tue)12:02:02 edit
目が覚める時
橋を渡ってる途中で、このキレイな景色をブログに載せよう!と思いたって、バッグからスマホを取り出そうとしてたなぁ…写真撮る前に急に目が覚めちゃったけど。
写真撮りたかった(笑)

ゼロくんも夢の中で、デジカメ撮影しようとすると急に起きれるかもだよ(笑)
我からすれば、ゼロくんの夢の方が怖いのが多いよっ(^◇^;)
P 2013/11/30(Sat)09:37:26 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り