忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボスペシャル☆

走れ最強軍団‼トリコとルフィと悟空!



キャラが総出で、もう何がなんだか…www

トリコさんが小松の腕つかんでますけど、先に言っちゃうと本編でそんなシーンないですから〜…(置いてけぼり…コンビ)!

トリコマファンへのフォロー的サービスなんだと受け取りました。

あざすwww




もう木曜日なので、あんまり憶えていないため、サクッといっちゃうヨ〜(;´Д`A

IGO主催の天下一食おう会、開催!



参加者多過ぎ‼…と思ったら、スタート地点すぐで『コンナノアリジゴグ』というグルモンがあらわれ、一般人の皆さんは砂に流されていく…。

一般人の皆さん 「こんなのアリ〜!?」

Σ(゚д゚lll)


既に何回かコラボしているルフィとトリコは顔見知りだけど、悟空達には今回初めて会うというスタンス。



ちなみにルールは、かけっこしてゴールまで先に着いた者が勝ち。

賞品である『カラットジューウシ』のお肉が食べられる。

観客席で麦わらの一味&ピッコロさん、クリリン相手に、カラットジューウシの説明をするココさん。




ゴールまでのルートは、崖(一番険しいが、一番近道)、砂漠、森、とあり、主人公三人衆は迷わず崖へ。

料理人チーム+悟飯は、森。

ナミさんや、リンちゃん達天使とはぐれてしまったとぼやくサンジに、

セツばあ 「うっふっふ 天使ってあたしゃの事か〜?」

サンジ 「違ーう!」



グルモン登場!



セツばあ曰く、このヒヒは満腹にすると大人しくなるとの事。

サンジ 「なるほど。やるか、小松」

小松 「ハイ!」



コック達の大量の料理でマンプクヒヒが満腹に。

悟飯 「こんな闘い方があるなんて…」


砂漠ルートでは、美女軍団チームが変態達に追いかけられていた…。



フランキーがサイボーグつながりで、18号(クリリンの嫁)に、興味津々なのが、ナルホドと思いましたwww


サニーお兄さんと子供たち。

トランクス・悟天は協力していく事に…!

悟・トラ 「「フュージョン‼」」



悟天クス 「ジャンジャジャーン‼」



サニー 「ゲッ!キモッ!」



ところがチョッパーは、自分もフュージョンをしたがってしまう…!

チョッパー 「サニー!」



嫌がるサニーさんwww

サニー 「俺とお前じゃ、アレだッ…!」

((((;゚Д゚)))))))


一方その頃…。

迷子になっているゾロのところへ、ゼブラ、ベジータが鉢合わせてしまった…!



…喧嘩勃発!


その後、界王様から悟空にテレパシーで地球の危機とか連絡が入って、途中で悟空が抜けたりしたものの…。

三つ巴でゴール!





司会 「同着の場合は?」

マンサム所長 「ならば、三人にはこの舞台で決着をつけてもらおう」



同時にゴールしたので、決着をつけるために競技場が舞台に早変わり…の際に、解説のMr.サタンが、衝撃で落っこちてしまう…!



場内に、ミスターサタンコールが沸き上がる!



サタン、大ピンチ‼

…までで、アイキャッチ突入☆





Bパートにつづくっ!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り