忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bパートからの〜、C!

史上最強コラボ VS 海の大食漢

本来のONE PIECE枠です。

この時間帯は、アニメの左上に時刻が表示されなくて羨ましい…www



皆でカラットジューウシいただきます!



カラットジューウシのステーキを目の前にして、皆の顔が輝くwww








食事の前に、手を合わせるんだ、と言うトリコさん。







全員 「いただきます!」

トリコさんて、実は一番お行儀が良かったwww


サンジって、ブレないよねwww




トリコ 「カラットジューウシは確かに美味い。だがな、この美味さ、ただ肉が良いからだけじゃねぇぞ。」

「みろよ、こうして皆で食うからさ。皆で食えばもっともっと美味くなるんだよ」

「…って、聞いてんのか、オマエラ!?」



ツッコミ…!


ミスターサタン 「よく聞くんだ!美味いものはな、1人で食べるより皆で食べた方が美味くなるのさ‼」

(歯がキラーン☆)



小松 「トリコさんが今言ってたやつだ…」




ピッコロさん、ロビン、ココが、マンサム所長の前にやって来る。

この大会を開いた理由を問いただすと…。

IGOが強い者を集めて『アカミィ』をおびき出すために開いたと判明!

その直後…!



アカミィ出現‼

なんかピヨピヨ鳴いててカワイイ?ので、近づいていくウソップ&サタン。

すると…。



牙を剥くアカミィ!



触手がのびて、生物の力を吸い取るアカミィ。

助けに入った悟飯も、アカミィによる毒にやられてしまう…。

そして去るアカミィ。

セツばあ 「30分以内にアカミィを捕まえてくるんじゃ。あやつの身で解毒料理を作ってやる」

トリコ 「絶対にアカミィを捕まえようぜ!」



三人はアカミィのハントへ…‼

他メンバー達も後に続く!


マンサム所長 「放って置いたら、世界中の生物を食らいつくしちまう恐ろしい怪物だが…アイツラならなんとかしてくれるだろう!」



小松 「…はァ……」


サニー&サンジ組。

サニー 「よし!俺はコッチを探す。お前は向こうへ行け」

サンジ 「ちょっと待て、四色ヘア!

!?(;゚Д゚)

ちょ…www サンジさんwwwww

サニー 「なんだと、コラァ!」



サンジ 「お前の指図を受けるなんてキモイ事出来るかァ!」

サニー 「キモいだと、このクルクルまゆ毛がよォ!

…イタイ仲間割れwww

そこへがアカミィ出現し、ピッコロさんも加わって戦うも、三人は力を奪われれてしまう…!


ココさん達も…!



フランキーがロボに入っていれば、力を吸いとられないという最強装備でやって来るが、うっかりロボから出てきてしまい終了…。



スーパーゴテンクスに怒られる始末…。

しかしゴテンクスも倒れてしまう。

そして…。



アカミィは皆の力を次々に吸い込んで、ビッグトローへと姿を変えていた!



トリコさんが攻撃をしかけようとしたところへ、ルフィが助太刀。

悟空もやって来る。



三人で攻撃!



ビッグトローを倒した‼



トリコ 「これで捕獲完了だ!」

悟空・ルフィ 「おう!」

他のメンバーに比べ、ここの三人はとっても仲良しだネ(=´∀`)人(´∀`=)


Dパートにつづくっ☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り