忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aパートからの続きですっ!



アイキャッチ☆



空が夕焼けになってる(・◇・)


不敵に笑いあう三人+ビビるサタン。










個々に闘っていたもののやっぱり、地球を壊しちゃう位の悟空に2人がかりな展開に…。



そろそろ本気出す!







トリコ 「18連釘パンチ‼」

ルフィ 「ゴムゴムの〜…エレファントガトリング‼」

悟空 「かめはめ波‼」

(バトル部分はかっこいいので、是非動画で観てね!)


舞台が壊れさり、皆場外へ…。

全員失格か!?

…と思ったら、わずかに残った舞台の上にミスターサタンがwww





司会 「ゆ、優勝は、サタン選手でーす
!」

三人 「はあぁ~!?」





ミスターサタン 「…!?」

サタン、いつも運だけで生きてるところがゾンゲ様っぽいwww


悟空 「あ〜あ…」



ルフィ 「肉は〜?」



トリコ 「そんなのアリかよ!?」




ナミ&小松 「なにこのオチ…」




高笑いするサタン。




…その後。

悟空 「これが〜!」



トリコ 「カラットジューウシ!」



ルフィ 「うんまそ〜!」



何故か、賞品のお肉が皆の前に…。



マンサム 「ミスターサタン殿が皆さんにご馳走して下さるそうだ」




悟空 「まぁ、当然だな」




マンサム所長 (何はともあれ、こいつ等のおかげで奴が見事に釣られおった…)

深海に蠢く怪しい影…。

Cパートに続くっ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悟空とルフィが闘ってるのって、
もうなんか、悟空VSクリリンじゃんね!(笑)
そして悟空、クリ……じゃなかった、ルフィより大きいんだね。ルフィも結構、タッパあったと思ったけど。
トリコは言うまでもない(;´∀`)
巨人ですからwww
しかし丁寧に作ってあるよね、さすがはコラボ。
ゼロ 2013/04/11(Thu)15:21:51 edit
うんうん!
確かにも〜、ルフィが「悟空!」って言うと、まんまクリリンに聞こえたよwww

悟空の身長が、実はそんなに高くないのかも?
ルフィってまだ縦に伸びる可能性あるのかな?(まだ成長期とか)

絵がいつもこのクオリティなら良いのに…という位、コラボ丁寧だった☆
♪( ´▽`)
P 2013/04/11(Thu)17:21:31 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り