忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の下がパンダ級にクマっているPです。

会社で飲む紅茶に『ポッカレモン』を入れて、レモンティーとして飲んでいます。
なかなかイイですよ!

関係ないですが、来月は健康診断があります。
た…体重がピンチです!
いつも以上にダイエットに真剣に励みたいと思います。

会社内でのダイエット仲間である部長補佐に、キャベツのサンドウィッチのレシピを教わり、お昼のお弁当として作ってみました。

■材料
 
 食パン 2枚
 キャベツの千切り 適量
 タマネギのスライス 少々 (水になどさらしません、朝は時間がないんじゃ!)
 ブラックペッパー (コレ重要)
 マヨネーズ
                                                
■作り方

 ①食パンに薄くマーガリンを塗ります。

 ②そこへキャベツの千切りを多めにのせます。

 ③タマネギを薄く切って、さらにのせます。

 ④マヨとブラックペッパー(お好みで塩をプラスしてもOK)で味付けします。

 ⑤最後にパンではさみます。

以上!とっても簡単です。

「え?他に具はないの??」と思われそうですが、ありません!!!
貧乏さん用です!
個人的にマヨとブラックペッパーは多めが良いと思われます。
そして、タマネギは省いてはいけません。

しかし後から気づいたのですが、マヨ使ってる時点で、実はカロリー高いのかい!?
                         
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り