忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンクラブ会員のPでーす!

書こうと思いつついつも忘れていましたが、先日『カラオケの鉄人』に遊びに行ったら、真綾ちゃんの新曲
『30 minutes night flight』、『ユニバース』が、既に配信されていたのですよ~きゃ☆

そんな訳で早速、歌ってきました~そしたら、『ユニバース』後に真綾ちゃん本人の映像が出てきてびっくり!曲に対するコメントを語ってくれました。
たぶん期間限定だと思うので、見れてラッキーです☆

それから書店をぶらぶらしていたら、予約でしか購入できないと思っていた真綾ちゃんの歌詞集、
『地図と手紙と恋のうた』が、フツーに積まれていてこちらもびっくり!
だんだん以前よりも有名になってきているんでしょうか?
ファンとしては嬉しいような、あまり知られないでいてほしいような…複雑な心境です。


いつもの毎週木曜発行のフリーペーパー情報によると、明日5月18日は『ことばの日』なんだそうです。
「こ(5)とば(18)」の語呂合わせからきているんだとか。
敬語に自信がないので、気をつけたいと思います。禁の字さんはいつも丁寧な言葉遣いですよね。

ちなみに来週の5月23日は、『ラブレターの日』なのだそう。
こちらは「こい(5)ぶ(2)み(3)」の語呂合わせから…。なんでもアリですな。


実は『R25』は男性向けの雑誌で、女性向けに『L25』というのが後から創刊されたのですが、JR上野駅では『R』の方しか見かけません。う~む、一体どこで入手できるのか…。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタクシも
マーヤちゃんFC会員でっす!!今回のアルバム、良いよね!ただ30分は短すぎ…(泣)

よくやる一人遊び。
夜遅い電車に揺られながら『30 minutes night flight』を聞いて夜間飛行してる気分になっちゃう事。

ヲタだからね~妄想はお手のモノさ!よかったら、ぱんださんもやってみてけれ。

R25は新橋⇒汐留に行く地下道で見掛けた事あるよ~。四季のオペラ座の怪人を見るのに通い詰めましたから…。
長々とごめん!
2007/05/18(Fri)01:19:22 edit
無題
おいらの勤務先の近くの某コンビニには両方おいてある。
麻美 2007/05/18(Fri)22:23:44 edit
無題
二人とも情報ありがとう~!

コンビニにもあるんだね~ふむふむ。
ぱんだも早速夜間飛行で遊んでみますw
ぱんだ 2007/05/19(Sat)10:17:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り