忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンナノコの日のせいなのか、夜早めに寝ているにも関わらず、おそろしく眠いです…。

眼精疲労っぽいのもある…今日も早く床に着くぞ。


今日のお弁当。
acc3caac.jpeg







左がサツマイモ、真ん中ブーケレタスとミニハンバーグ(冷凍食品)、右、やさいと豆。

そういえば、朝もなかなか起きられなかった…。

20分くらい、起きてはいるものの布団の中にいた。


お夕飯。
e39239f1.jpeg









だいこんと鶏肉の煮物。

・水400ccくらい(だいたい。ひたひたになる位で)

・ちょっとだけ、ほんだし(顆粒)

・お酒 大さじ5


これらで根菜を煮込んで、


・はちみつ 大さじ2

・しょうゆ 大さじ2


で味付けした後、鶏肉を入れて煮る。

最後におろししょうが(チューブ)を少々加えて煮立たせて出来上がり。



他。
76ed04b6.jpeg









ニラたま、さつまいも、わかめとネギのお味噌汁、納豆。

食後、げろたんが食器を洗ってくれた…!

やったー。


これからお風呂にはいってきま~す。(水道代もったいないのでシャワーだけども)

うー肩コリがヤバすぎる…。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湯船につかれ!
この寒いのにシャワーだけなんて!!
ますます血行悪くなって眼精疲労や肩こりや生理痛が悪化するぞ。

肩こりには葛根湯が効くらしい、体を温める効能があるからだろうな。
麻美 2010/02/24(Wed)01:05:32 edit
我も我もー!
……女子日!!
そしてねむねむ星人(>_<)
そしてシャワー。
だって女子日の2日目までは湯船に浸かれない。
スプラッタが過ぎて;
ゼロ 2010/02/25(Thu)19:23:51 edit
おとといの話の続き
お風呂はいります、と宣言した直後に猛烈な頭痛になりまして、そのまま浴室に行けずにベッドに直行…。
きのうも朝起きてから夜11時頃まで、丸1日ずっと頭痛が治まらず…吐き気を伴うので、まったく食事を口に出来ず。
たまに水分補給して、ぐったり横たわるのみ(身を起こすとツライので)。
夜中にやっと治って、お風呂入って、今日会社に行けました。

コメントTHANKSでございまする!!

>麻美さん☆
昨日、ゆっくり湯船に浸かったよ~あと葛根湯と生姜湯を飲みまくって、今日もとにかく改善につとめた(>_<)
叱咤激励ありがとう!
週1でお風呂沸かしてたけど、もうちょっと湯船につかるようにするYO~。(懲りました)

>ゼロくん☆
おんなじ日にきましたよ、女子日~。
なんか先月も同じ時になってたような…って周期が変わらなければまたそうなるか(苦笑)
我も豆乳試してみよっかな~。
コーヒー味なら美味しそうvV
ぱんだ(P) 2010/02/25(Thu)22:05:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り