忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、おひさしぶりです!Pです!

Pです!!

PですYO!!

Pなんです!!!

元気ですYO☆


うっとおしいですね☆☆☆


最近、体調はなかなかです♪

しかし、仕事が二人抜けるので引継ぎだらけです。

ぶっちゃけ、昨年末の元デザイン部に居たIさんの引継ぎで自分いっぱい、いっぱい。

あっぷあっぷ。(溺)

残業とかしたくないのだぜ。

でも残業になる。


そんな事はどうでもいいのです!

坂本真綾ちゃんの、NEWアルバム♪


かぜよみ


ゲットしましたああぁぁぁ~~~!!!!!(嬉し泣き)

1曲目から素敵ッ!!

エスペラント語です!!

世界の共通語として開発された第2言語らしいのですが、認知度低くて誰も知らないYO(笑)

ですが、そこがイイのです!


初回特典としてDVDついてきたんだけど、Pん家のプレーヤーぶっ壊れました…

ギャー!!

なんで!?

仕方なしに、ジャケットの写真だけ眺めて、心を補完…。

う~ん…、ゼロくんに似てるっつ~の。

特に髪型。


っしゃ~!再来週のライブまでに、曲を頭に(耳に?)叩き込まなくては~。

熱血!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっぴも
明日GETしに行きます♪(*^-^*)

あと、ゼロちゃんの影響でB'zと。(笑)
あっぴ 2009/01/14(Wed)23:39:56 edit
きゃvV
坂本真綾ちゃんはB'zさんほど知名度がないので、お気に召すかどうかは判りません~、期待しないで聴いてくださいませ~。
そうしたら、きっととてもお気に召すと思います!!(…どっちなのか)
ぱんだ 2009/01/15(Thu)01:00:20 edit
多分同案多数
PCのDVD再生機能が壊れている内容での日記ならごめんなさいだけど、音質悪くなっちゃうけどPCで観られるんじゃないの?
安藤 2009/01/15(Thu)17:42:18 edit
そうだよ!
安藤にゃんの言うとおりぜよ!
DVDをおでこにつければ、気合で見られるよ!!
愛の力で難関突破だ!!
(※安藤はそんなことは言ってない。)
ゼロ 2009/01/15(Thu)20:25:17 edit
そうだね!
まあ、PCで見ろって話ですな!
後で冷静になって気づいたけど、ノリでそのままにしてたら、安藤くんから華麗なツッコミが…(笑)

下の階のリビングでも見れるけど、そこは我が父の時代劇専用チャンネルに支配されている…。
ちなみに自室のTVも壊れてきちゃった…。
よくある家電製品における故障の連鎖反応か…!?

うん、ゼロくん、素敵な解決策をありがとう☆
(ニッコリ)
でこで、気合で、ラブパヤーで………素直に安藤くんのアドヴァイスに従うよ!(笑)


ぱんだ 2009/01/15(Thu)21:59:03 edit
あ、ヤバイ。
(ニッコリ)されちょる。
つまり、アレですか。
次ぎ会った時は、覚悟しとけよゴルァ!ということですか。
そうですか。
・・・・・。
ゴメンナサイ。お許し下さい。命ばかりは。(ガタブル)
ゼロ 2009/01/16(Fri)21:36:27 edit
以心伝心♪
よくぞそこまで察してくださった(笑)
いやいや~、そんな…火の七日間の末裔である某O婦人よりは、Pは甘いと思うよ☆
誰の事だか判んない皆様すみませぬ(苦笑)
ぱんだ 2009/01/16(Fri)22:07:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り