忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、サラリーマンの街、『新橋』へと降り立ったP。

お目当ては、木版画店です。

ちょっと寄り道して、『たいやき』を買い食いしたり…。

流石、新橋は日本初の鉄道が開業した街じゃ~。

華やかですYO。(おのぼりさん)


そして目的の本を購入。

その中に、

『徳川幕府がペルリの来航に驚かされて、急拵へに築き上げた所謂「御台場」…』

とありました。

品川沖 大正9年
bdec96df.jpeg








船の向こう、遠く芝生がある場所が、お台場。

ここに砲台があったので、ペリーは横浜へ行ったのですね。


帰宅後、今度は『生姜黒砂糖』を食べたり…。

和菓子(?)食べすぎです。

いつ終わるのか、my江戸ブーム。


会社のTさんが来週で有休消化期間に入ります…。

紅一点のYさんも今月で居なくなってしまいます…(泣)

皆、去っていくYO…。

そして今日は雪こそ降らなかったものの、寒い1日でしたが、

会社の空調が壊れました。

ガクブル…。

身も心も寒いYO!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪ひかないように
お祈りしてます。でも生姜系のお菓子食べてるから大丈夫かな?(詳細詳しい方私にも教えてやってください。)
安藤 2009/01/10(Sat)00:23:23 edit
今こそ燃やすんだ!!
体脂肪を!!
って、君は脂肪ないんだよね。チッ。
ゼロ 2009/01/10(Sat)00:39:12 edit
安藤くんとゼロくん
コメントありがとう☆彡

*安藤くん*
ショウガは、確かジンゲロンとかいう成分が、体を温めてくれるとです。
今のところ風邪は予防成功してるよ~ありがとう!

*ゼロくん*
体脂肪、たまっておりまする。
唐辛子が燃焼に良さそうだけど、Pは辛いの苦手なので、自力で燃やすしか!!
ぱんだ 2009/01/10(Sat)22:34:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り