忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は眠くて、ブログの日本語が…文章がおかしい事になっていました(読み返した)。

あと、歯医者、問題ない結果ではなかったのですよ。

案の定、の後に「虫歯はなかったけれど、歯周ポケットが若干深くなっていて、軽度の歯周病になりかけていた」という報告をしようとしていた筈なのですが…眠気とは恐ろしい。

頭の中がぼや~ん、としてしまって、書きたかった予定の内容がどんどん変更されていく…。

歯周病なりかけの方は、薬をぬっていただきました。

歯のぐらつきは全然大丈夫でした!

みなさまも、歯に痛みが無くとも、歯科医へ定期健診に行くことをオススメしまする。



夜、寝る前のはなし。

Pは夜寝る際のお部屋の電気、ちっさなオレンジ色の光を灯しておく派なのですが…親と弟は真っ暗派らしいのです。

げろたんも真っ暗派。

えっ。Pだけ…?

そっ、それじゃ、あの電気のオレンジ色の光のちいさな電球は、なんのために付いてるとですか!?

オレンジの光にも仕事をさせてやらんと…オレンジの光の存在理由、レゾンデートルは何処にっ??

他に使う用途がないじゃないですか…???

きっとPの他にもオレンジつけたまま寝るヒトいますよね?

それか、他にどういう場面でオレンジを使うだろう…?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔は、
オレンヂつけてました。小学生くらいまで。
大きくなったら、つけなくなりもした。
現在の使用用途は、出かけて帰りには真っ暗だと見えなくなるので、つけたままにしておいたりとか。
そんなカンジ?
ゼロ 2010/01/11(Mon)17:17:42 edit
お返事ありがとう~vV
参考になりますた。
そっか、自分も出かけて帰りが遅いときは、つけていたかも。
しかもオレンジの文字で回答してくれるなんて、やりますな(笑)
ぱんだ(P) 2010/01/11(Mon)21:47:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り