忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお料理しないで、会社帰りに、松屋にごはんを食べに行きました。

Pが頼んだのは、たぶん期間限定っぽい、『ホワイトシチューハンバーグ定食』です。

最初にサラダがでてきました。

それからハンバーグ。

あつあつシチューの中に、煮込みハンバーグが入っています。

その後、お味噌汁が…。

え?シチューと味噌汁なの??

汁物×2じゃないの???

P的には、ない組み合わせでしたが、白飯の量が多かったので、結果的にはあってよかったです(笑)

普段、吉野家さんの牛丼or豚丼(持ち帰りお弁当)しか頼まないので、新鮮でございました。

そうそう。

吉野家さん、いま380円の牛丼(お弁当)が80円引きになってまして。

P、50円引きの割引券を持って行ったのですが、

店員さん 「ただいま80円引きとなっておりますので、そちらの券はまた後ほどお使いください。2月末までお使いいただけますので」

ですってYO!

親切だネ!(ほくほく)

しかしこんだけお安いと1杯あたりの原価50円くらいなのでしょうか…?

お店の行方がすこし心配になるYO。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り