忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国産のレモンっていうか、実家の畑にはえている木からとれたレモンを使いました。
4f4c6f80.jpeg









…あまし色がよくないのは、焼きすぎって事?

それとも、卵入れた時に油分が分離したって事なのかも…??(謎)

よくわからないけども。

なにせ、実家用とげろたん用で倍の量で作ったら、なんかいつもと勝手が違って大変だった…。

泡たて器がおもっ、重たい!

お菓子作りが、力仕事と化した。


でも、すりおろしたレモンが入るととっても良い香り!!

風味が良くて美味しく仕上がるYO☆



いつもの残り物お弁当。
b6bb1e73.jpeg







先日の夕飯はあくまでもアジ(魚)が主役で、他はお弁当用に作っておいた、というのが正解。


実家に帰ると、食事がお野菜中心で、自分が普段あまり野菜をとっていないことを、つくづく実感いたしまする。

とにかく、緑がいっぱいあって、超健康になれそうな感じ。

まあ自分はそもそも野菜嫌いの方に入るから、そういうメニューに向かわないのは、当然といえば当然なんだけど。

野菜好きの人って羨ましいし、尊敬する…、ウチでいうと母親とか、弟とか。

サラダだけを嬉しそうにもりもり食べるとか、全然ありえぬし、我。

草食すぎる!

家族なのに、何故似なかったかな~我。

喜んで微笑みながら、美味しそうに葉っぱをもぐもぐしてみたい。


でもね、豚肉は実はお蕎麦よりもカロリーが低いらしいので、それならば肉だって決して悪くはない、筈だ。

豚は人と体温が近いので、摂取しても高カロリーにはならないんだとかなんとか、どっかで読んだ。

でもやっぱり基本、野菜好きがいいよね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り