忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお菓子を焼きました。

またマフィンです。

レシピではアーモンドを砕いたものをトッピングしていましたが、なかったのでアーモンドスライスになりました。
196caba0.jpeg









太りそうだけど、食事のとき、ごはん(白米)をすこし減らしたから、いいんだ。



それから、本屋さんに行ってきた。

書店でいろいろなお弁当レシピ本を立ち読みしていたら、Pの周囲、20代の男のコ達ばかり…。

見れば確かに、弁当男子に向けた本もたくさん出版されている。

時代は変わったなぁ…と思いました(笑)

小さいお子さんのおられる主婦か、若い男性しかいない料理本コーナーって、ちょっと面白い場所でした。


そうそう、Nちゃんもブログに書いていたけれど、坂本真綾ちゃんが表紙を飾る音楽雑誌が、2冊同時に発売されているんです…けど、1冊しか見かけないんですよね。

とてもマイナーな雑誌なのかなぁ…。



それから飛行機のチケットを購入してきた。

前の会社で宮崎に出張に行って以来です…飛行機に乗ると、いつも耳がかなり痛くなるのだけど、今回も絶対そうなりそうで怖いなぁ…(半日は治らないYO)。

ちなみに飴ちゃんとかでは、全然改善されなかった気がします。

カナル型の耳栓かな。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り