忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、会社帰りに(P、猛ダッシュ)地元近くで
ゼロくん&安藤くんと待ち合わせて七夕祭り
へ遊びに行ってきました☆

8c13c053.jpeg











商店街は大賑わい!
飾り付けがいっぱい!

残念ながら途中から安藤くんと別れての参加
になりましたが、来てくれてどうもありがとう!!
会えて嬉しかったYO♪


金魚柄↓
fe8894b3.jpeg











キレイ!

携帯カメラなのが悔やまれます。


Pが買ったり食べたりしたもの。

つくね串

たこ焼き

パイナップル串

フランクフルト
↑マスタードが辛いっつってんのに、
平気な顔で食べるゼロ…。
しかも辛さが判らなかったらしい!
驚いた!!(笑)

かき氷(コーラ&グレープ)
↑自分でシロップをかけるとです。
欲張って2色氷にしたら、混ざった
…。

ベビーカステラ


…いつぞや書いたコーディングダイエットで1kg
落としましたが、元に戻る日もかなり近いです…
明日にでも…?

誰か食欲を止める薬を発明してください…。
(売れそう!)


おまけ。
490da7e6.jpeg











LITTLE MERMAIDの『かめさん』パン。
これも美味しかったですv

なんかパン屋店内で、携帯カメラで商品の
写真だけを撮っている(買いはしない)お嬢
さんがいたのですが、それが許せません。

そういう行為ってアリなの!?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同志よ!
 Dr.中松の説によれば摂取したカロリーは3日間の食生活で体に表れてくるらしい。なので「食べ過ぎた」と思ったら後2日間は節制するといいとか。この論文でイグノーベル賞もらったんだって。

 食欲抑制剤はありますよ。でもよっぽどのことがない限り健康保険は効きません。自費でいいのなら美容外科で処方してもらえます。自由診療だから1点=10円と決まってないので医療機関で勝手に設定できます。よほどフトコロが暖かくないとねぇ。

 耳ツボダイエットに興味があるオイラでした。
麻美 2008/08/06(Wed)23:23:27 edit
訂正します
 えー先程の記述に一部誤解を招く表現があったのでお知らせします。正しくは
医療機関「で」勝手に設定「できます」
ではなく
医療機関「が」勝手に設定「します」
です。
ここに訂正してお詫び申し上げます。
ペコペコ。
麻美 2008/08/06(Wed)23:50:39 edit
いいな♪いいな♪
七夕祭りって初めて聞いた。楽しそう♪で美味しそう♪で綺麗。見てるだけでこっちまで楽しくなりました(笑)おまけの画像のかめさんのパンが可愛すぎ(≧ω≦)b
あっぴ 2008/08/07(Thu)03:23:32 edit
ドクター中松って…
★麻美さん★
醤油チュルチュル(笑)を発明したヒトだよね!?
天才だ…。
2日間節制…これがキツイのですが、でも頑張ります!
薬は既にあったのね~でも、手が出せません(ΦωΦ;)
詳しく教えてくれてアリガトウ!!(感謝)


★あっぴちゃん★
パンよりも、あっぴちゃんの書き込みの方が、なんだか可愛くて癒されます☆
書き込みから、なんとなくご本人が想像されます(ホワワン)
ゼロくんとこのブログのコメント見たのですが、わんこを飼ってらっしゃるのですか?
動物好きに悪いヒトはいないって、本当の事ですね!
また見に来てくださってありがとうございました!!(喜)
ぱんだ 2008/08/08(Fri)23:01:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り