忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ですが、そんな歴史的大イベントにもあまり興味を示さ
ないP。

ホラ早生まれのヒトって、子供の成長差が顕著な時期に、
同学年のコと比較して体力的に未熟だから、スポーツが
不得意故に、体育とか好きじゃないコが多いでしょ…など
と色々云ってみる。

なんか、いまいちオリンピックにのっかれてない自分が、
取り残されてる感…。(だったら、応援しましょう~)

あと動体視力がない(弱い?)ので、ボールとか目で追え
ないんですYO。
ボールと共に、大事な何かまで見失ってないといいネ☆


いつぞや書いた予言は外れたみたいだけれど、既に北京
でオリンピックというところは完全に当たってましたね。



パンの話。(え、また?)

R25読んでたら、食パンの厚みの好みが関東と関西では
違うということを知る。

関東ではだいたい6、8枚切りが主流ですが、関西圏では
大半が4、5枚切りなのだそう!

粉もの好きな関西人の方は、パンももっちりした食感を好
んで食べるのですね。

ちなみにPは薄切りも、厚切りも、どっちも大好きです!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしも…。
 体育嫌いなのは早生まれだったからなのね…。勉強になりました。

 あ、早生まれは賢い子が多いらしいよ。
Youは当たってるねv
安藤 2008/08/09(Sat)00:36:31 edit
えっ!?
ちょ、いま、賢いって言った?
Pのこと!?(照)
聞き慣れない賛辞で動揺しますた(笑)ありがと~。
安藤くんも早生まれだからか~納得!
ぱんだ 2008/08/09(Sat)07:39:38 edit
早生まれやないのに……(涙)
体育、ダメダメウンコでしたYO!
特に球技全般(爆)
鉄棒、マットなどは貧血起こすし……
陸上系くらいしかマトモに動けねーっス(滝汗)

こんなトコロでアレですが、このブログ、映画の紹介・感想とか料理系、どっか遊びに行った系多いから、カテゴリ分けてみたらどうかしらん?
とか余計なことを思ってみますた。
……聞き流してクサイ。
ゼロ 2008/08/09(Sat)09:37:38 edit
カテゴリ
分類しても、過去の記事とか読むかにゃ~?
そいえば、栽培が途中で宙ぶらりんになってた!

ゼロくんは貧血虚弱体質だから、鉄分を摂ってください☆彡
はっ!?ましゃかそのカラダ、呪いに侵されているのでは…冷さ女の呪い(冷え性)
ぱんだ 2008/08/10(Sun)10:41:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り