忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう~昨日もドシャ降りの雨で駅に拘束されるし。

今日も濡れるし、電車も遅れてるし。

ハッ。(有栖川有栖の小説の火村先生風に吐き捨ててみた)


会社の話。

今月いっきに2人も辞めてしまいます。

それぞれに事情があるとはいえ、なんとも突然すぎる。

しかも仕事の要となるプログラマさんです。

この先どうなるのか心配。

もちろん、自分の心配。


麻美さんからメールで、先日の宿題の回答をいただきました!

正解は、『脂肪』でした。

なんで100円?なんで壱万円??(わかってない)

とりあえず自分の体重は弐万円くらいかけなきゃならないって
いう事は解りました(ヒィ!)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごーめーん
 わかりづらい出題だったよねぇ。しかもアラビア数字と漢数字一緒に使ってるし…。要は「太るには大して金かかんないけど、痩せるにのはとんでもない出費が必要」っつーことですな。
 
 仕事場がそんなんじゃダイエットなんぞしなくても痩せていくのでは?(それじゃ「窶れる」だな)あんまり根詰めないようにね。
麻美 2008/08/21(Thu)23:28:56 edit
にゃるほどです!
解りますた~(・ω・)

ストレスがたまるとPは過食に向かう傾向があるのです…ガクブル。
しかも、秋が近くなってくると食べ物の美味しい季節です…ウヒヒ。
ぱんだ 2008/08/21(Thu)23:52:12 edit
そうだったのかっ☆
必死で考えてた答え教えてくださってありがとうございます(^-^)
確かに太るのには金かからないけど落とすのにはお金かかりそう....(^_^;)Pさんも言ってたけど、もうすぐ食欲の秋...私もヤバい...気をつけなくてはっ。
あっぴ 2008/08/22(Fri)23:13:32 edit
食欲との闘い
今日は昨日とうって変わって、とっても涼しいです。
お茶とお菓子で心が和む…でも、お夕飯のカレーを頑張って、おかわりしませんでしたYO!
あっぴちゃんもPと一緒に闘ってくださいな☆(同士随時募集中!)
ぱんだ 2008/08/22(Fri)23:22:53 edit
無題
私もがんばります(^-^)Pさんと一緒に☆んで、何を頑張ればいいのでしょう?まずは食欲に気をつけるっていう意味で合ってますか?
あっぴ 2008/08/23(Sat)00:08:48 edit
はい!
対食欲のがんばりです!

関係ないけど家の周り、田んぼだらけなのですが、稲刈りで落ちたお米をスズメ達が食べまくってます。
丸々と太ったスズメがテラカワユス!!
見事にまんまるです。
スズメも肥える秋…(笑)
ぱんだ 2008/08/23(Sat)21:37:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り