忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、Pです。

昨日は安藤くん、ゼロくん、卯月(仮)さん&げろたんとお芝居を観てきま

した☆

意味不明なタイトルは、劇の感想です。

今回はチケットが赤い褌の様な布でちょっと面白かったです☆


お芝居の内容は、ひとことで言うなら、妖怪『七人みさき』みたいなカンジ。

(もちろんちょっと違うけど)


『七人みさき』っていうのは、海での事故などで命を落とした者の魂が7人分

集まって半死半生な状態でいる妖怪だったような…(鬼太郎では…)。

その7人が新しい仲間を探して彷徨い、犠牲者が一人出ると、七人みさきの

中の一番古い魂が成仏し、新しい犠牲者が代わりに七人みさきに加わる…。

そしてまた次の仲間を探して彷徨う…の繰り返し。


P達が劇場に入ると既にほぼ満席で、あやうく立ち見か!?という状態でしたが

なんとか席を見つけて座ることができました~。

ですが、ぎゅうぎゅうの朝の通勤ラッシュ時超満員電車内みたい(@_@;)

暑い~!


しょっぱなから、何かを象徴しているのであろう赤い褌(ふんどし)に繋が

れた姉弟が登場するのですが、弟、完全に社会の窓から褌を出したまま

シリアスな芝居を続けていきます…。

衝撃的だ(笑)

芝居のストーリーにじっくり触れていきたいのですが、P今週は時間があり

ません!

さわりの部分だけで割愛させていただきます(;ω;)



あっぴちゃんが見たいといってくださったので、お絵かきちょこっと。
c2897cae.jpeg










チャイナっ娘。

まだ下書き状態で薄くてすみません…。


もうひとつ。
25b30a19.jpeg










髪の長いコ。



おまけ↓
df778485.jpeg










会社のI田さんがダイエットのために新潟へ水泳合宿に行きました。

お土産の南部せんべい(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいナ♪
Pさんが私のために絵の画像をプレゼントしてくださって....本当にありがとうございます(^-^)
しかも、上手すぎる☆可愛いい女の子がっ!綺麗な女の人がっ!おまけに饅頭がっ(笑)Pさんのお絵かき見れて幸せVv本当にありがとうございます(*^_^*)
スズメの話しも笑えた(大笑)ってか可愛い♪
お芝居は座って見ることができてよかったですね(^-^)でも、読んでると妖怪や褌で意味わからんッ(大笑)面白いのか怖いスリルのある物語だったのか....謎ですが、お芝居のチケットも変わってて面白い(笑)いつも楽しいブログをありがとうございます。これからもまた楽しみに遊びに来ます(^-^)
あっぴ 2008/08/26(Tue)06:57:18 edit
オミヤ…。 
 ついででなんですが日曜日はありがとうございました!

 相変わらず可愛くて扇子薄くない絵で羨ましい…。その手を寄越せー!(笑)

 オミヤ、直江好きな卯月さん観たら大喜びしそうだなぁ。送信済みなら余計なお世話だけど、自慢げに送ることをお勧めしますv
安藤 2008/08/27(Wed)00:23:50 edit
あっぴちゃん&安藤くん
あっぴちゃんv
絵を褒めていただいて、落ちこんでいた心が浮上しました~!
会社のデザイン部の人にまざって、素人の私が絵を描かせていただけるチャンスを貰えたので、帰宅して夜寝るまでの間に急いで描いたものです。
後でカラーもアップします。
オタクの恥は、かきすててなんぼ☆(死)

安藤くんv
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
扇子…?(ツッコミ)
エヘヘ☆
茶化しましたが嬉しいお言葉です!

オミヤ、私自身が一番意味を判っていないぽい。
『愛』と直江って、関係があるのですか?
卯月さん直江好きだったのか~今知った!

ぱんだ 2008/08/27(Wed)21:26:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り