忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、『演劇集団キャラメルボックス』さんの方で~。

会社の引越しはなんとか目処がたちました。

部長はほとんど何もしなかった…ガッデム。

自分のデスクやPCすら運ばなかった…。

かくいうPも、今日はダウンしてしまいました。

(今は復活できたので、ブログに参上しています~)


会社内でPを除いて女性はあと一人しかいません。

噂では彼女のせいで、少なくとも二人の女性事務員が会社を辞めているとか…!

内、一人は拒食症にまで陥ったとか…。

マジですか!?

今後何もトラブルがありませんように~と願うしかないです。

いつも周囲のヒトに、

 「Pさんは揉め事があっても、一人だけ気づいてなさそうだよね~(笑)」

とかいう勝手な天然評価を一方的に受けていますが(死)、ちょっとココで訂正させてください~!

トンボだって、オケラだって、Pさんだって~!

みんなみんな、生きているんだ、トモダチなんだ~♪(あきらかに脱線した)。

話を元に戻しまして。

Pだって、気づいているけど、気づいてないフリをしているだけなんだ。(たぶん)

そういう処世術なんだ。(きっと)

社会で生きていく上で身につけた、自分をまもる方法なんだと思うよ~。(おそらく)

要するに、面倒くさい事は嫌いです。(言い切った)


でも何故か面倒くさいことは次々とやってくるよね、人生。

なんで、うじうじこんなことを語っているのかといえば、既にその面倒がPに降りかかってきたからです。

詳しくは後程~(書くかなぁ…?)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこにでもいるよね…
人間関係でのトラブルメーカーってさ。
オイラの所にもいるよ、被害遭いまくりです。幸いな事(?)にオイラの業界は底辺職種なので慢性人手不足。転職先には困らないので「いつでも辞められるから…。」と自分を慰めつつ頑張っております。

 お探しの本ですがWikiで調べると何冊か出ているようですよ。
麻美 2009/04/04(Sat)00:02:05 edit
いるいる
どの会社に行っても必ず一人は問題のある人がいるんだよね…麻美さんも被害を受けているだなんて!
なんか友達に実害が出てるって方が、自分の事よりも腹立たしい~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!
う~…お互い頑張ろうね!!

本の事、教えてくれてありがとう~(*^^*)
絵本を探していた当時は、まだPC持っていなかったので地道に本屋巡りとかしていたのだけど、今なら検索出来るじゃないね!
なんか、ちょっと応用がきかない処がアリ…(^^;)
アマゾンとかも、全然見に行ったことがないので(え?)、もっと活用しよう。
ぱんだ 2009/04/04(Sat)22:29:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り