忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんすか!?60分遅延って!

でも5分前に会社に入れたPです…微妙だ。

いっそ5分遅刻したら、駅員さんの手からもぎ取ってきた遅延証明書が使えたのに…。


今日は会社の飲み会でした。

Pが幹事でしたので、好きにお店を選ばせていただきましたYO。

合コンには良さげな感じのそこは、なんと個室の壁が水槽になっていました☆
a3dc676d.jpeg










ニモ!

クマノミちゃん達が泳いでいます。

かわいいお魚達を愛でながら、お酒が飲めるという、上野に最近オープンしたお店です。


お料理は、お野菜中心でヘルシー。

トマトとチーズ、海草サラダや、ポテト。

そして、レタスしゃぶしゃぶ鍋がメインです。
da64c012.jpeg










たぶん、豆乳ベースのスープで、あっさりしているのにコクがあります。

お肉は入っていません。

他の具材は、鮭やしめじ、ネギなどです。

最後のしめに、ごはんと卵を入れて雑炊にします。


先日の会社での災難の話はまた今度~。


ひとりごと。

あっぴちゃんの、ゼロくんとPのレシピを上手く合わせてつくったお料理に感動しました(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日連続
 あと一日で利用路線ジンクスの「遅延は3日連続」です。
 今日は駅降りたら遅れていてびっくりしたよ。私は10分程度で済んだけど…。今日は山手線利用者は1時間以上遅刻してきたから本当にお疲れ様でした。
安藤 2009/04/03(Fri)23:58:55 edit
ホントに!
最近って言うか、3ヶ月ほど前から感じていました。
前も言ったけど、面接のときとかしょっちゅう遅れてた(-_-;)
いつも早めに行くから遅刻はしないんだけども、でも心配で困る。

壁が水槽のお店いいなぁ~vV
うっとり。
そんなトコ行ったら、ゼロは皆に背中向けて水槽ばかりながめてそうだよ(^_^;)
ゼロ 2009/04/04(Sat)09:59:18 edit
ご賛同いただきまして
ありがとうございまッスル!

≫安藤くん
今回は連続3日にならなかったけれど、休日に入ったからだと思っています。
これが平日だったら、大抵3日続くよね、何故か(笑)


≫ゼロくん
そうなんだよね~なんか遅延が頻繁になっている気が…全線で。

水槽のお店で真っ先に思い出したのは、ゼロくんのかつての間違い
『ファイティング ニモ』
でした(笑)
戦ってないから(笑)
ぱんだ 2009/04/04(Sat)22:45:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り