忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展望台から見た五重塔です。
10dfc0a8.jpeg










肉眼で見た景色は、なんだか絵葉書みたいで、素敵でした。


五重塔と桜。
6634b6e3.jpeg










う、美しかったです!

こんな風景が見られるなんて、感動。


花を近くから。
46411117.jpeg










こんなに小さな花がたくさん集まって、木をほんのりピンクがかった白に染めているんだ~。

春を届けてくれてありがとう~、みたいな気持ちになります。


帰り際の階段から。
73ad69e5.jpeg










街と、まっすぐのびた道を見下ろせる、風情のある景色でした。


偶然にも、F-STYLEのNちゃんが1日前にココを訪れていた事をメールで知りました!

お互い知らずに、同じ場所へお花見に出かけてるなんて、すごい偶然~(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花見♪
桜がいっぱいだっ☆

あっぴは今年はまだ桜を見ていないんだよ?(T_T)


なのでたくさんの景色と桜の画像が嬉しかったりするっ♪(^-^)


わぁぃっ☆


お寺だ♪、公園だ♪、大きな池だ♪、桜だっ♪


嬉しいな♪(*^-^*)
あっぴ 2009/04/08(Wed)10:58:03 edit
たくさん
コメント入れてくださってありがとうございます☆

本当はあっぴちゃんにも実物の桜を見てほしいけれど、忙しいあっぴちゃんに画像ですこしだけでも桜のお裾分けができたみたいで嬉しいな(*・ω・)

いつもやらなくちゃいけない事がいっぱいで大変そうですが、頑張り屋さんのあっぴちゃんを影ながらP、応援させていただいています!

ぱんだ 2009/04/09(Thu)21:13:22 edit
お?
ありがとう(*^-^*)


あっぴもこれからもPさんのブログにストーカーしにくるぜよ(^_-)-☆

あっぴ 2009/04/10(Fri)20:03:26 edit
私も。
ストーキングします(笑)

「~ぜよ」って、ゼロくんがフツウに普段使っているコトバなので、あっぴちゃんにナチュラルに伝染っててウケました(笑)
ぱんだ 2009/04/11(Sat)11:04:34 edit
あはは☆
うん、こっち、ゼロちゃんの影響力すごいからっ♪(笑)

あ☆、でもこちらのブログは普通のブログとは違うのでPさんもご注意くださいね(*^-^*)





これの返信はいりません(^_-)-☆
あっぴ 2009/04/11(Sat)20:49:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り