忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF、3話までみたのですが絵がとてもキレイで
曲も良くてクオリティ高いです!
そして、テンポが良くて面白い!!

マクロスの落書きしたのですが、恥ずかしいので七夕
までの期間限定で表示設定しました。
設定の『有効期限』って、そういう事だよね??

ヒロイン二人☆↓
ade0e78bjpeg











…シェリルみたいな美人は超苦手…。
(上のヒト…描けてないし)
ミドリのカエルは携帯電話w
むにゅむにゅ押してメールしますww


ランカのアップ↓
6247d2f0jpeg











年賀状以来に絵を描いた気がする…。
老後は絵を描いて過ごしたいですw
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわええ!
マクロスは見てないが萌える!
絵が描ける人が羨ましい!!

オイラも老後はネット三昧で過ごしたひ…。
麻美 2008/06/28(Sat)23:07:27 edit
パイロットはポニーテール
マクロスのパイロットは長髪のこれまた美形なのYO!(そして描けない)
ネット三昧な老後も素敵よね☆
ぱんだ 2008/06/29(Sun)00:11:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り