忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座で超行列の出来るパンケーキのお店、雪ノ下

横浜にもお店があるんです。

みなとみらい線、元町・中華街駅3番出口を出たらスグ左側の建物の3階。

雪ノ下 横浜中華街



以前、銀座のお店に行った時は、何時間待ち?という列に恐れをなして退散したのですが…(´・ω・`)

今回は運良く、全然並ばずに席に着く事が出来ました!


雪ノ下さんは、かき氷も美味しいのです。

梨のかき氷。



たぶん梨の果汁を凍らせた氷を、削っているかんじ。

ジャリジャリせず、サクふわな食感の氷!

やさしい甘みでしたo(^▽^)o


ドリンクは抹茶ミルクと、ジンジャーエール。



すっきりとしたお味。


発酵バターのパンケーキ。



分厚いです( ´ ▽ ` )

柑橘系のはちみつ?が付いてきますが、先に言ってしまうと、蜜をつけない方が美味しい!!です!



何故ならば、パンケーキ自体の味がすごく美味しいからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまあああぁぁぁああい!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これは並ぶの解ります\(^o^)/

生地自体に、たまごの風味がすごくあって、しっとりふんわりで、めちゃ美味しいいいいいヽ(;▽;)ノ


店を出る時は、すこしお客さんの列が出来ていました!(◎_◎;)


あ〜また食べたい…ε-(´∀`; )


ところで、こちらのお店を以前調べた時に、何故か最寄駅を、みなとみらい線の【みなとみらい駅】と勘違いして憶えてしまったP…。

なのでシーバスも、みなとみらいで降りてしまったのですが、その後間違いに気づいて、余計な移動をしました…( ;´Д`)

げろちゃんに呆れられて、なんだか腹がたったので一時、嫌な空気になりもしましたが…(´Д` )

いつも、すべて私任せにしていた事を反省した?げろちゃんが、自分でも調べてくれまして、仲直りして無事に辿り着く事が出来ました。

皆様は今回の我々のルートを参考にせず、行きたい場所の地図やシーバスの発着場所・時間・料金等すべてもう一度確認されてから、訪れる事をオススメしますm(._.)m

って、普通は間違えずに行けますな!

げろちゃんゴメンね☆

(^人^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り