忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『心が叫びたがっているんだ』を観てきました。



この映画、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが手がけているのだとか。



〈ざっくりストーリー〉

主人公は、幼少期のトラウマから、喋るとお腹が痛くなる体質となってしまった少女、成瀬順



順の通う揚羽高校では近々、恒例となっている行事『地域ふれあい交流会』が催される事になり、担任によって半ば強制的に、数名の実行委員が選出されてしまった。

そのメンバーの中に、順の名前も呼ばれてしまう。

そして今年の『ふれ交』ではミュージカルを行う事が決定するが…。



歌ならば、お腹が痛くならない、という事に気付かせてくれた坂上拓実に、順はひそかに恋心を抱く…。



ふれ交の仲間達とも、舞台の成功に向けて、ぎこちなくも心がひとつにまとまっていき、そして…というようなカンジ。

ザ☆青春な映画です!


劇場内で入場者に配っていた、実際に映画の中に出てくる、ミュージカルのパンフレット↓



歌の歌詞がすべて載っています。


余談ですが、映画のロケ地?が、たぶん埼玉県は秩父っぽくて、とても風景が良いんですよね〜。

そんな背景の景色も、注目してみてね(・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り