忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に驚くことではないのですが、自由が丘って、目黒区だったんですね!(◎_◎;)

勝手に世田谷区だと思い込んでいました(^◇^;)

そんな自由が丘へ行ってきました〜。


自由が丘には、イタリアの自転車ブランド【Bianchi】のカフェがあるのですo(^▽^)o

ビアンキ カフェ



ビアンキは、チェレステ(天空・碧空)カラーという、緑色に近い青色の塗装が特徴。


1階には店舗、2階がカフェとなっている様です。



階段にロードバイクが置いてあります。

カッコイイ!o(^▽^)o

店内の様子。



お洒落〜。



画像右側、メニュー下に【劇場版 弱虫ペダル】のポスターが!(笑)

経済効果は抜群だ!(笑)


ランチメニューをオーダーしました。



基本、自転車屋さんなので、あまり期待していませんでしたが、食事美味しいです!!



ごちそうさまでした(^人^)


その後、近くにある筈の、お茶のルピシア本店に寄る予定でしたが、すっかり頭から抜け落ちていました( ;´Д`)

そのまま自由が丘スイーツフォレストへ。



キラキラで素敵なお菓子屋さんが、何店舗も集まっているオシャレ空間…と思って訪れましたが、うん、そうでもない。



スイーツフォレスト、オワコンでした\(^o^)/

普通に街中で見かけた洋菓子店の方が、ずっと美味しそうなお菓子が並んでおりました(・ω・)

スイーツフォレストさん、ディスってごめんなさいm(._.)m

個人的な感想に過ぎませんので、参考まででお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り