忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもこのブログで、チャリ散歩と言っていた、自転車でのゆったりサイクリング、ポタリングっていうらしいですね!

のんびりするとか、ぶらつく(potter)に、-ingを付けた、和製英語なのだとか。


川崎をポタリング。

その前にいつもの梅屋敷で腹ごしらえ。



うどんと小天丼。

ごちそうさまでした(^人^)


補給後、多摩川を渡り、神奈川県川崎市へ。

ソリッドスクエア内で休憩。



ビルの中に大きな水たまりがありました。

画像では解り難いかと思いますが、床ほぼ全て水面です。

水面に建物の景色が反射してしまっていて、どこからどこまでが床なのか、ちょっと判別しづらいですね。



デザインチックです(・Д・)


帰りの多摩川。



昼間は暑いですが、夕方になると割と涼しくて過ごしやすいですε-(´∀`; )



ポタリングには良い季節が巡ってきました( ´ ▽ ` )

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り