忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、タイトルすら知らないまま、坂本真綾ちゃんのNEWアルバムを予約しに行ってきましたPです。

今日、公式HPを見たら、アルバム名が発表されていました!

以下、真綾ちゃんのアルバム情報☆


「かぜよみ」

・DVD付限定盤 ¥3,570(税込)
・通常盤      ¥3,045(税込)

<収録内容>(順不同)
1. トライアングラー (TVアニメ「マクロスF」OPテーマ)
   
2. 雨が降る (TVアニメ「鉄のラインバレル」EDテーマ)
   
3. 風待ちジェット~kazeyomi edition (TVアニメ「ツバサ・クロニクル」EDテーマNew Version)
   
4. さいごの果実 (OAD「ツバサTOKYO REVELATIONS」主題歌)
   
5. 蒼のエーテル (TVアニメ「マクロスF」挿入歌セルフカヴァー)
   
6. Remedy (TVアニメ「鉄のラインバレル」新EDテーマ)
  
7. SONIC BOOM (OAD「ツバサ春雷記」OPテーマ)

8. Colors (コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City「Planet cafe 星空の虹」イメージソング)
   
他、全14曲

<DVD収録内容>
1. 「さいごの果実」PV
2. 「トライアングラー」PV
3. 「雨が降る」PV


こないだ、真綾ちゃん作詞マクロスFの挿入歌「蒼のエーテル」を、真綾ちゃん本人に歌って欲しい~!と友人に話していたのが現実に!!
嬉しい~~~☆☆☆

そうそう、池袋サンシャインシティの中のプラネタリウムで、先に「Colors」が聴けるのですYO。

プラネタリウム ヒーリング番組
「Planet Cafe 星空の虹」
公開期間:2008年11月29日(土)~2009年6月14日(日)

ナレーションも、もちろん真綾ちゃんです☆

行かなくちゃ!


来月は、マクロスFもボーカルコレクションアルバムや、クリスマス発売のシングルがあって、金欠注意報!

シングルの方は、噂ではシェリルさんが演歌を歌う!?とかなんとか。

劇場版の歌を早速作るのかと思っていたら、なんかお遊びムード?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解☆
『かぜよみ』だね♪
坂本真綾さんってとても人気のある人なんですね(*^_^*)

今日、メールでお話した人も坂本真綾さんのファンの人でした。(^-^)
auブログからの情報では、かなり貴重なCDだとか?

あっぴ 2008/11/11(Tue)02:19:59 edit
2009年1月14日
が、発売日です☆

あ、誰かの誕生日と近いかも(・ω・)

坂本真綾さんは最近人気が出てきたと思います。

毎年、帝国劇場でのミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役として出演されていたり、活動の幅も増えてきたし、CDはオリコン上位に入るので、これからだんだん知名度が高くなっていくかも?
ぱんだ 2008/11/11(Tue)22:13:23 edit
情報げっつ
先日はど~も。
ぱんださんの真綾ちゃんのカラオケは、やはし絶品でしたよ。大好きです。


今、真綾ちゃんのアルバム情報を知って興奮中です!『かぜよみ』なんて素敵タイトル。
Amazonで予約ぢゃ~。

地元でよく使ってたCD屋さんが潰れてしまったので、頼みの綱はAmazonかセブンアンドアイしかないんですよ…。
しかも地元本屋も使えないからAmazon以下同文。

アルバム楽しみです。

2008/11/12(Wed)00:11:18 edit
泉さんっ!
お久ですYO(喜)
いやいや、こないだ会ったばかりだけども☆
コメント書きに来てくれてありがとう~(・ω・)ノ

ねっ☆ライブの前にアルバム発売なんて、楽しみ♪
しっかり予習しなくっちゃ~。

帝国劇場の方はどうだった~?(間に合ったかな?)
感想気になるYO!
ブログ再開希望よ(>ω<)
ぱんだ 2008/11/12(Wed)00:24:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り