忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『ハンサム☆スーツ』観てきました!

めっちゃコメディです。

脚本は、森三中の大島美幸さんの旦那様、鈴木おさむ氏。


ドランクドラゴンの塚地武雅が、ブサイクな主人公役。


▼感想▼

ブサイク役の塚地さんが、着ると誰でもハンサムになれるという『ハンサム☆スーツ』を着用後、ハンサムな谷原章介さんに変身してしまう、という設定だけでも笑える単純明快なストーリー。

特別協賛の紳士服『洋服の青山』が、やたらと前面に出ていて、あざといなぁ!と思う(笑)

だって、塚地が『ハンサム☆スーツ』を手に入れるお店として、そのまま登場してたりするから☆

全体的に画面がポップで可愛らしいつくりなので、ブサイクの悲壮感なんかはナイYO。
(男のヒト版シンデレラストーリー?的な感じだから)

あと途中、途中がすごく少女マンガテイストに感じました(笑)

華やかです。

でも偽りで、なりたい自分になる夢をカンタンにかなえちゃって、それでいいの?みたいな感じのテーマもあるかな。

なんか、最後まで観る前にラストの展開が読めてしまったりもしますが(苦笑)

まぁ、それはそれで。

先日観たDMCが結構面白かったから、ついつい比較してしまいますが、コレはコレでなかなかでした~。


バックにちょっと懐かしめな(若いコには聴きなれない?)挿入歌がたくさん流れて、いい味付けになっていると思います。

エンディングテーマになっている渡辺美里さんの『MY Revolution』…小室哲哉さんの代表曲ですが…詐欺容疑でタイーホ…。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り