忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、上野に着いたら、なんだか駅構内が物々しい雰囲気。

Pがホームから階段を上がっていくと、何故か通路半分がポールで分断されており、立ち入れなくなっていました。

JR東日本スタッフと警察の方々が、ずらりとその周囲に並んでいます。

それは宇都宮線ホームくらいから、公園口の方へと続いており、もの珍しさに通行人の皆さんまで立ち止まって様子を伺っています。

またドラマの撮影かな?

Pの会社は朝10時からと遅いので、よく撮影現場を見かけるのです。

でも、警察までいるのはなんか違うな…と思い、ギャラリーの中の一人に話を聞いてみたところ、どうやら天皇陛下が上野公園へ遊びに来られるという噂らしい…という事が伝聞の伝聞で判りました。

え?電車を使われるのですか??

車で来れば良いのに…と思いました。(正直)

デマかも知れませんが。


最近だんだん寒くなってきましたね。

お鍋の美味しい季節です☆

100円SHOPで¥525の土鍋購入!
9fda54b8.jpeg










土鍋は使い始めにお米や小麦粉を煮て、補強するんですよね(P、知ってるYO!)

小麦粉大匙山盛りっていうか特盛り2杯入れてグツグツしたら、すごい強度を誇る糊状になって、ちょっと洗うのが大変だった…。

ですが、なんとか無事に初期設定(?)が終わったYO。

これからどんどん活用していきたいと思います☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それって
皇族専用の電車が通るとか言うのに関係しているのかしら?昨日か今日そんな記事があったようなないような?
安藤 2008/11/13(Thu)00:31:54 edit
土鍋が...。
可愛すぎる(≧ω≦)

100円SHOPで土鍋なんて売ってるんですね。ビックリです。

こっちは2台とも電気鍋なのでちっとも可愛くないです。(T_T)

Pさん、誕生日プレゼントありがとうございました(*^-^*)

ゼロちゃんから受け取りました。

とても可愛いvV


嬉しかったです(*^_^*)
あっぴ 2008/11/13(Thu)13:13:31 edit
お召し列車&土鍋
>安藤くん

本当だ!
E655系電車で上野⇒土浦(片道)で、帰りはつくばエクスプレス貸切なお出かけをされたらしい記事があったYO!!
そういえば、今回の件とは関係ないけど、原宿と渋谷駅の間にある皇族専用ホームって全然使ってないよね…。


>あっぴちゃん
100円ショップでも525円…(笑)
でも安いですよね!
3年位前から百均でも土鍋を置きだしたんですよ。

電気鍋はガスを使わなくて済むので便利そうですね~☆

プレゼント、無事にお手元に届いたみたいでヨカッタ。
あっぴちゃんに喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです(・ω・)
ゼロくんにもお手数かけました、ありがとう☆

ぱんだ 2008/11/13(Thu)21:23:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り