忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略して、大振り。(?)

先日、安藤くん&ゼロくんに、「三橋くん」呼ばわりされたPです。

いきさつは、こう。

次回、学生時の友人達との飲み会が、Pの誕生日に合わせて開催される事になったのですが、何故か誕生日を祝ってもらうはずのPが幹事をまかされました。

自分で自分の誕生日を演出するってどうなんだ!?

「おめでとう」って言って貰ってもなんか、むなしくない?(笑)


さてさて。

ブログ更新になかなかこれませんでしたが、過去を振り返って書いてみたいと思います。

3日前。

会社帰りに地元大宮で飲み会。

大宮駅構内『豆の木』で待ち合わせ。

集合したメンバーからいろいろな旅先のお土産をいただきました☆彡

どうもありがとうございます♪


そして『ザ・ロックアップ大宮店』へ。

このお店はコンセプトが監獄居酒屋で、個室すべてに檻があり、牢屋になっているのです。

店の雰囲気は、さながらディズニーランドとかのお化け屋敷といったところ。

店員さんは案内役としてミニスカポリスのきれいなお姉さんが。

おねいさん、お足が美しくてまぶしかったです。

幹事さんは、ミニスカポリスちゃんに手錠をかけられ、個室までご案内されます。

注文をとったり、給仕をしてくれるのは囚人服を着たスタッフ達。

しましまの囚人服がなんかカワイイ☆彡


メニューもちょっと変わった物ばかりです。

試験管に入ったカクテルとか。

P達が頼んだお酒は、ビーカーに入れられて登場(笑)

暫く飲んだり食べたりしていると、突如部屋の電気が全て消え、サプライズなイベントが!!

内容は、ヒミツ。

行ってみた時のお楽しみです♪ 


その後、カラオケ行きました。

ヲタク仲間ばかりなので、すごく楽しかった~!!

坂本真綾ちゃんの新曲が既に入っていたけれど、PまだCDゲットしただけで、全然再生してないんだ。

(ファン失格じゃね?)

次は歌いたい!

泉さんが小室氏の歌を歌ってくれた!(わ~い)

麻美さんはニコニコ動画の名曲をピックアップ☆彡(しかも電波な曲を歌いこなしてる)

皆、サイコー☆彡☆彡☆彡



2日前。

会社帰りに安藤くん、ゼロくんと合流。

お喋り&和食ごはんを一緒にしてきました☆彡

こちらもすごく楽しかった!!!

2人ともありがとうっした!!!

ちなみに、Pの食べた松茸きしめんは、なんというか…きしめんは超おいしかったけど、松茸は庶民の口にはイマイチ。
安藤くんの食べてた、えびしんじょきしめんの方が絶対完璧な味と思われる(笑)

ゼロくんの頼んだデザートは、実はPが心の中で選んでたものと全て一致してましたが、子供っぽいので言わなかったさ(笑)

メロンソーダと同列なのはいただけない(・ω・)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにをー!?(`曲´#)
大きなプリソの何が子供っぽいゆーんぢゃあぁ!!
メロムソーダと一緒にするでない!
だって、「大きな」なんじゃぜ?
プリソ万歳!! ムッキャー!(`曲´#)
ゼロ 2008/11/09(Sun)16:48:03 edit
大きなプリン
…確かに魅惑的な響きなんだけど(笑)

あえて大人なPは抹茶ゼリー☆

ゼロくんはプリン☆

うふふ☆
ぱんだ 2008/11/10(Mon)23:26:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り