忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと髪を切りに行っていなかったので(武将…じゃない、無精すぎる)カットに行ってきました!

でもちょっと今回、長めにしてもらったYO☆

実は、美容院に予約を入れたものの、あれ?うっかりお財布にお金が入っていないYO。

どうしよう。

Pの行ってる美容院は夜11時までやっているのに、人気でなかなか予約が取れないお店なんだ。

キャンセルするのは勿体無い。

…そんな訳で、会社のT岡さんにお願いして、お金を貸していただいてしまった…。

あああ…。すんません。

う~…借りを作ってしまった…。

ていうか自分、なんて恥ずかしい(死)

普段、カードとか持ち歩いていないんだ、所詮レッサーPだから。



さてさて、髪が落ち着いたところで、ブログタイトルにもあるけど、P、ほっぺたがデカイんですよ。

結構気になるヲトメ心。

小顔にマッサージする道具なんか買ってみたり。
474b2968.jpeg










ローラーが2個ついています。

これをアゴから両頬にかけてはさんで、上下に転がすという…。

ローラー部のアップ。
669e27ba.jpeg










…ぼやけた。

素敵なレッサーになりたい。


帰宅したら、弟がリボルテックのフィギュアを2つもくれた。

会社の人にもらったみたい。
e27f6fe8.jpeg










↑『どこでもいっしょ』の白ネコ、井上トロ。

出来が良い!!流石は海洋堂だ!

顔パーツがこの他に3種類もあるんだ。

いろんな表情にできるよ☆


↓『よつばと』のよつば。
2c191f50.jpeg










オプションでアイスが持てる。

関節が動かせて色んなポーズが出来るぞ☆

すごいや!


おまけ。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』の、ルルーシュ・ランペルージ。
152b98e5.jpeg










つい出来心でコンビニで…。

最近やっと見始めました、マクロスF終わっちゃったから。

キャラクター原案はCLAMP。

P的に萌系女のコキャラがいないので、あまり興味がなかったのですが、結構面白い。

続編が出ているだけはあります!

唯一好きな女性キャラC.C.(シーツー)はエロかわいくてイイv

シーシーと読んでは駄目です、レモン味のビタミンジュースみたいだから。


しかし、どんだけヲタクなのか自分…。(哀)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は...
ゼロちゃんだっ☆(笑)←井上トロのことです(*^-^*)

可愛いっ、トロvV

美容院が11時(・o・)そんな時間まで営業してる美容院なんて聞いたことないよ?
この辺りは7時までで店、閉まっちゃうのに...。ビックリなのです。
でも、無事に予約した美容院で髪を切ることができて良かったですね(^-^)

小顔になる機械が可愛いvV

あっぴはもう手遅れ....(T_T)
あっぴ 2008/11/05(Wed)23:49:27 edit
こーど
 サイトめぐりした感じだとギアスの2期は女の子ちびっと増えてるみたいだよ。
 カード使える美容室もあるけど使えないところもあるからお金狩てった(←最初に出て噴出したから放置。)の正解ではないでしょうか?
 小顔ローラー、ゴルフボール2個使ってもできるよ。
安藤 2008/11/06(Thu)00:13:28 edit
遅くなりました~
あっぴちゃん&安藤くんコメントありがとうv

>あっぴちゃん
やっぱりゼロくんは井上トロ!ですよね!!

Pの地元さいたまも、そんな長い時間営業してくれている美容院はないと思うデス。
確か、同じく7時だったかな。

あっぴちゃんもお顔がふっくら系なんですか!?(Pと一緒だ~v)


>安藤くん
先日はどうもでした~楽しかったっす☆彡
ギアス、1期見終って楽しかったら、2期も見るつもり~♪

ゴルフボールで代用出来るのなら、ちょっとチャリこいで荒川沿いの芝生で2個拾ってくればタダじゃね?(笑)
ぱんだ 2008/11/09(Sun)12:39:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り