忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず、貧血になったりしてますが元気でっす、Pです。

あれ?なんかゼロくんも貧血になったり、泥のように眠り込んだりしてたみたいですが…シンクロ率高いのはイベント時における卯月とのゴロチーだけでいいって(笑)


なんか最近、引越しなど考えておりまして、とある物件を見学してまいりました。
8e8193de.jpeg









新築6階、角部屋☆という好条件のお部屋。

場所は東京都大田区。

不動産屋さんと現地集合で待ち合わせをしていたのですが、なんか約束の時間の15分前くらいに、

 「会議が長びいてしまい行けなくなりました」

的な内容の電話がげろたんの携帯に入る…。

そして、なんか勝手に見ていっていいとの事。

…え~。

馬鹿な!!?

エントランスのところで、携帯から暗証番号を聞いて中に入ると、既に他の業者さんと先客さんがいらっしゃいました。

勝手にドアを開けて入ってきた我々に、先にいた方々ビックリしてましたが、コッチだってちょっとビックリしましたYO。

そして一緒にお部屋を見させていただきました。

そしたら、気になる事が…。

窓の向こうの景色の中に、墓地が見えたんですYO。

すぐ隣の敷地がお寺という訳ではないのですが、お盆の時とか、お線香の煙があがってきそうな気がします…実際どうなんでしょう。

収納がたくさんあって、なかなか良いお部屋なんですけども~悩みますYO。
8664245b.jpeg









まあ、それ以上に問題なのは、

家賃が14万円なのがイタすぎるって事ですかね…。

もうちょっと値下げしてもらおうと思っていたのだけど、なかなか無理な相談だったようで…(死)。

P、実家暮らしが長いもんですから、なんだかお家賃って、とんでもなく衝撃ですYO。

皆さま、一体どうやって生活しておいでですか!?(驚)

全てはお金のやりくりにかかってるんですか??

すべてのヒトが節約上手とは到底思えぬのですが、Pって家計簿とかつけてないので、もしかしてそれが非常識なのかも。

あ~。

お金ないYO!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほら、そこはほれ、
シンクロして同時に倒さないとでしょ、使途を。
Pも貧血ってましたか=3
まったく、いやんなるよねぇ(-ω-)
気をつけようったってこればかりは;

家計簿、我もつけてないYO!
どんぶりだYO!
しかし14万ってバカ高!
ローン組んで買った方が永く住むつもりなら安いかもしれないよ;
ゼロ 2009/06/22(Mon)22:36:42 edit
家賃は月収の3割
 なんて台詞がオイラが家探しをしている時にありました(約10年前)今はどうなんでしょうかねぇ?
 それが標準なんだとしたらオイラは一生都民にはなれないわ。

 家計簿なんてつけたことないっす。
麻美 2009/06/23(Tue)20:55:48 edit
ゼロくん&麻美さんvV
そっか、家計簿つけなくてもいいんだ!
僕はココにいてもいいんだ!!(碇シンジ)

>ゼロくん
うん、シンクロしてトイレで鎖骨ビーム出さないとね!(意味不明)
そーか、そーか。やっぱ、どんぶりだよね~☆
よかった、よかった。

>麻美さん
Pも都民無理でありまする…。
通勤のみの埼玉都民で生きていくしかないようです。
安い物件もあるにはあるんだけど、そしたら実家となんら変わらない不便さ&築●年(古い…)。
麻美さんが家計簿つけてないのは、なんか意外だった(笑)いや~逆に嬉しいですぞ!
ドンブリばんじゃい☆☆
ぱんだ 2009/06/23(Tue)22:49:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り