忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低血圧って、朝弱いだけのものと思っていたのだけれど、日常生活にバッチリ支障をきたす症例もあるらしい…。

症例↓
・めまい・立ちくらみ・失神

・頭痛・頭重

・全身倦怠感・脱力感

・動悸・息切れ・胸痛

・悪心・むかつき・腹部不快感・食欲不振

・不眠・不安・緊張・朝起き不良


この内、Pが該当するのは、立ちくらみ、頭痛、頭重、倦怠感、脱力感、息切れ、むかつき、腹部不快感、不眠です。

季節変動とか、生活がきちんとしていないのが原因なのかしら…P、早寝は心がけてますけども…(-ω-)

何にしても、上70、下50はやっぱり低いらしい…。

朝の早起きも得意じゃないですが、コレはボーっとして怠惰なせいで動けないだけだと思う。

Nちゃん、心配してくれてありがとう!

今は大丈夫よ☆


他にもこんな症状に心当たりのある方っていないでしょうか?

というか、ぜったい「自分該当してます」って人、いそうですよね。(仲間探しか)

お薬もあるみたいだけど、出来れば頼りたくないです。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーい!
ほぼ項目該当しました!←威張るな
とは言え春日の血圧は普通。
低めだけど普通の域だとお医者さんに言われました。計ったのが昔過ぎて数値は覚えてませんが。
よく判らん虚弱体質な春日です。

薬にはあんまり頼りたくないですよねー(*´Д`)=з

お体お気をつけ下さい(>_<)
春日 2009/06/17(Wed)00:48:23 edit
勝った!!
我、上74だか76あったもん!!
フフフフフフフフ。
ドュフフフフフフフフ。
ゼロ 2009/06/17(Wed)21:15:09 edit
該当者さん
まさに自分はお二人を想像しておりましたが、まさかそのお二人に揃ってコメントいただけるとは思いませんでした~(笑)ありがとうございます☆

≫春日さん
Pも昔は血圧低くなかったと思うので、もしかしたら春日さんもいま知らない内に低血圧なお仲間になっていらっしゃるのかも知れないですYO~。
なんて脅してゴメンナサイ(>ω<)
か弱い我々、ともに頑張りましょう~!おー!!

≫ゼロくん
くっ!負けたぜ…完敗だ。
今回はオマエの勝ちだな…悔しいが認めよう…って、なんという低レベルな闘いなんデスカー!?(笑)
次は負けないぜ?ドュフフフフ。
ぱんだ 2009/06/17(Wed)22:47:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り