忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢、麻美さん、泉しゃん、安藤くんと仕事帰りに待ち合わせ。

場所はJR上野駅構内、女体の像前。※正しくは『翼の像』。

誰も正式名称を知らないので、『女のコの像』とか、『乙女の像』とか、違う名称がいきかっているのに、何故か全員正しく待ち合わせ場所に集合する(笑)

カラオケ館で歌ってきました♪
3c0c8d8a.jpeg









↑カラオケ館の壁にうつる光の絵。


泉さんのスピッツは絶品!何故か嵐のコンサート会場にいるような錯覚もありがとう☆楽しい(笑)

麻美さんには、初音ミク曲、『メルト』を歌ってもらっちゃった♪ビバ高音!

安藤くんはやっぱりラルクさん最高!カッコイイ!それから『メバチコ』、十八番にして毎回歌って欲しい(笑)

お嬢、See-Sawの曲をもっとたくさん歌ってね!あと、英語の発音がすごい☆


久々に楽しかった~皆様ありがとうございました~!!

P、人生で一番太っていましたが、誰にもツッコまれなかった…ちょっと安心。(しちゃ駄目ダメ!)
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ☆
絵はきっと【ラッセン】vVだぁ♪(*^-^*)

そうか、安藤さんはラルクか☆


おっし♪(^-^)←危険☆(笑)
あっぴ 2009/04/12(Sun)22:32:18 edit
そうかも!
ラッセンぽいですよね!
あっぴちゃんもラッセンお好きなんですね(*^.^*)
もしかして、ラルクさんもカラオケで歌われていますか?o(*^▽^*)o~♪
ぱんだ 2009/04/13(Mon)20:55:12 edit
んとね、
カラオケには行かないんだ♪(*^-^*)

ラルクも知らんっ☆(大笑)

ただ安藤さんがラルクが好きなら、戦闘曲にいただこうと思っただけだよ♪(^-^)

うん、ラッセンの絵は大好きvV

(≧ω≦)
あっぴ 2009/04/13(Mon)22:51:02 edit
戦闘曲ですね
ラルクさんなら戦闘曲には良いかも知れません☆

アップテンポな曲とかだと、家事もノリノリではかどるかも?
ぱんだ 2009/04/16(Thu)21:03:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り