忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、一緒に働いていたYさんに会ってきた。

今日じゃないのだけど。

いま新宿(都庁側)で働いていて、住んでる場所も新宿から徒歩なんだって!

か…かっこよすぎる!!

ルミネん中で軽くお茶してきた。

会うのは1年以上ぶりで懐かしかった~。

元気そうで、Pも元気をもらいました。

やっぱりゲーム関係のお仕事って忙しそうだけど、楽しそう。

あと新宿のお店も様変わりしていて、知らないお店がいっぱいあった…!

今度ゆっくり、ぶらりとしてみたい。


新宿タカシマヤのデパ地下に、いま人気の半熟カステラのお店があるので行こうとしたら、ちょうど閉店時間…。

諦めて帰ったら、品川エキュート内にも売ってた!(いつも通勤で通ってるのに!)

もちろんご購入。

画像はまた今度。



今日の魚の煮付けお弁当。
e4a1b101.jpeg







たまごにチーズを入れてみるという事に挑んでみたら、げろたんに不評だったですが、P的にはアリでした。

そういえば以前、ホットチョコレートジャムミルクが、飲まずしてPママに不評でしたが、P的にはアリでした。


P、味オンチです…!

知ってます!

なに食べても美味しいYO☆


…おっと。

でも、上の画像に写っている豆乳カフェ(ブレンディ)は、あまり味がしなくて、豆乳的にも、コーヒー的にも、どっちつかずだったな…。

よく言えば、あっさりしていて飲みやすいってことかな?



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り