忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本真綾ちゃんのファンクラブ継続手続きしてきました~。

会費¥4,700って、何気に高くないですか!?

くそう、それでもFANとしての愛があるのでお支払いするとも。

それから、近々お医者に行って花粉症のアレルギーのお薬を出してもらわなくっちゃ。

(今年は絶対、レーザー治療するど~!おー!)

あと、来週か再来週どちらかで、会社の飲み会があって、しかも幹事だ。

自分、節約とか、ちょっと苦手な大雑把な性格なんですけれども。

あ~あ、どっかにお金落っこちていないかな?(はい?)

春物のお洋服が欲しいキモチ。


お洋服といえば。

ちょっと先ですが、3月17日(火)は、聖パトリックの祝日なんだって。

アイルランドの祝祭日で、なんかアイルランド料理を食べたりとか、グリーンのお洋服を着るらしい。

…なんで緑?

シャムロックかな??

アイリッシュパブで、安藤くんに緑のお洋服を着て『リバー・ダンス』を踊ってもらいたいな☆


17日つながりで、この日、「週間少年漫画50周年I」切手シート発売。

サンデー×マガジン50周年記念の切手らしい。

でも、最近の漫画は取り扱われてなかったYO。

『タッチ』とか、『ゲゲゲの鬼太郎』とか、昔の有名な漫画がズラリでした。

Pも知らないのが結構あったとです。


今日会社で、2Fのおじさんにホワイトデーのお菓子をいただきました。

ほんの300円くらいの義理チョコで、大層な御茶ノ水『小川軒』の【レーズンウィッチ】を一人一箱ずつお返し!

すげえぇ~!!

絶対にココはご覧になりませんけど、ありがとうございました!!!

と、感謝を表明。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リバーダンスは無理…。
 私も「お金落ちてないかなぁ」同盟参加希望です。
 聖パトリックスはアイルランドにカトリック教を広めた聖人だったような?命日か誕生日かはウィキペディア様が詳しいかと。(既に私はうろ覚え。)
 パンダさんご指摘の通り緑はシャムロックからだそうです。しかし「ウマゴヤシ」って言ってもクローバーではないらしい…。
 多分だけど、15日に原宿でパレードやると思うよ。2時間ぐらいやっているから結構盛大?
 小川軒のレーズンウィッチって凄い何倍返しだね。
 飲み会幹事お疲れ様。無理しないでね。それでは。
安藤 2009/03/13(Fri)00:34:19 edit
同士よ!
大金が捨てられていて、持ち主が現れないっていうパターンが最高だよね(笑)

セント・パトリックス・デーは、命日の方らしい。
没日をお祝いするとかってよくわからない(-ω-)
クローバーとシャムロックの違いもよくわからない…。

謎は謎のままにしとくよ、その方が神秘的だから☆
まあ答えがわかったらスッキリするけどね(笑)

ぱんだ 2009/03/13(Fri)21:02:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り