忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pは現在、会社のビルの3Fで仕事をしているのですが、今月中に2Fにお引越しする事に決まりました。

以前もそんな話があったのだけれど、一度保留になってそのままだったので、もうなかった事になっているのかと思っていたのに…。

正直面倒くさい~。

ダルいじぇ。

自分、荷物は少ないのですが、預かって管理している備品や部材が多いので、それをまとめるのが億劫です。

億劫ですYO。

でもこの際、整理がついていいかな。

これを機に不要な物をたくさん捨てよう。


だけど、2Fの人達との交流とか、かったるい…(言っちゃった!)

ゼロくんと同じで、よく人好きする性格と思われがちですが、基本は人嫌いでありまする。

(友達は好き!会社の人間関係が苦手ですYO)

なんかストレスたまりそう~。


仕事内容も若干、変わるのかしら?

すこし不安だけど、変化を恐れず流れに身をまかせていこう…なるようになれ~。

♪明日は明日の風が吹く

QEEN(クイーン)の『ボヘミアン・ラプソディ』から(敢えて)引用☆(アルバム『オペラ座の夜』収録)
この曲はスゴイです!
アカペラと、バラードと、オペラと、ハードロックが一体となった伝説の歌(・ω・)ノ

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
 フロア移動お疲れ様です。移動を前向きに捕らえていてそのつめの垢をちみっと分けてもらいたいと思いました。
 フレディの女装を可愛いといったママァ(←ボヘミアンラプソディーよりこっちも引用。)は凄いと思います。
 埃吸い込んでのど痛めないようお祈りしております。
安藤 2009/03/05(Thu)00:00:54 edit
ナイス引用☆
そうきましたか~(笑)
そう、フレディの女装はとんでもなく普通にオッサンが女性用のお洋服を着ました感(笑)なんだけど…その大胆不敵さがチャーミングといえるのかなぁ…?

前向きに受け取ってくれてありがとう~なんか自分的には、すぐ開き直って、諦めるのが超早いみたいな適当さでいたのだけれど、逆に励まされたYO!
ぱんだ 2009/03/05(Thu)22:53:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り