忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」 
(As long as YATTERMAN is here, evil will have no place!)

という訳で?『ヤッターマン』観てきました☆彡


〈キャスト紹介〉
・ヤッターマン1号(高田ガンちゃん) 桜井翔
・ヤッターマン2号(上成アイちゃん) 福田沙紀
・ドロンジョ様 深田恭子
・ボヤッキー 生瀬勝久
・トンズラー ケンドーコバヤシ


アニメ版の『ヤッターマン』を、再放送でも観たことがないというげろたん。

ジェネレーションギャップ!

なので、げろたんには今回が初ヤッターマン。

内容は、アニメそのままな感じです☆彡

エロ・下ネタあり、ボヤッキーの「全国の女子高生の皆さ~んvV」好きなところとか(笑)

自分で作ったメカに自分で翻弄されちゃうおバカなところもちゃんと再現。

何故か自爆スイッチを設けてあるとこや、ボタンを押す時必ず、

「ポチッとな!」

と言ってくれるところも、ちゃんとありますYO!

なんかネタバレするかもなので、観に行かれる方はすっとばしてくださいね。


「ヤッターマン」は、メカ(ヤッターワンとか)に、自我があるところがなんか今見ると新鮮(笑)

メカが自分で勝手にドジ踏んだり、主人の言うこと聞かなかったりとか、最近のアニメには見られない(笑)

あと、おもちゃよろしく、よくぶっ壊れます…でもすぐ直る。

壊れるときは、派手にバラバラになってくれるので気持ちいいです。

(ネジ1本までがコロコロ~と転がっていく)

そんななので、スクラップになる時は悲哀感漂う…笑える要素的に(笑)

決めのポーズや台詞、名物の歌も歌ってくれます(笑)

何よりスゴイと思ったのが、役者さん達、みんなキャラクターがソックリなんです!!

全然、違和感感じませんでしたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

話はまあアニメの通りなので、全然深くも、感動したりもありません(断言)

なので、映画館に観に行かなくても、そのうちにTV放映されるのを待っても良いかもしれません(苦笑)

ただ脱力して軽く笑えます、ツッコミどころが満載なので~(笑)

深キョンと、福田沙紀ちゃん演じるキュートな愛ちゃんを大画面で観たいなら是非~。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り