忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、大したことないけど、いつものお弁当UP。



たまご焼きの中の、オレンジ色のつぶは、にんじん。


疲労度MAX!!

まいにち1時間くらいは自由時間が欲しいヨ〜…!

おやすみなさい☆

(( _ _ ))..zzzZZ
PR

まだ紅葉?黄葉?していませんが、銀杏の木からギンナンの実が落ちています。

道端に落ちた実は、たくさんの人に踏み潰されて、毎日くさいです(>_<)


今日のお弁当。



冷凍食品のピーマンの肉詰めがあったので、買ってみたのですが、お肉の味が微妙だったので、コレが最初で最後となりそうですε-(´∀`; )


いつかのよへい。

(和食 華屋与兵衛)



一汁三菜膳。

と。



ひれかつ定食。

美味しくいただきました(^人^)

(※ゴマは食べていません)

ごちそうさまでしたm(._.)m


なんだろストレスかな…?

会社の(^◇^;)

何人も辞めて人数少ないから、ずっと忙しくて、なんかもう嫌になってきました( ;´Д`)

会社には訴えてはいますが、何も解決しないし。



さいきん食べた、かしわうどん(鶏肉と野菜)。



てんぷらうどん。



家でごはんを作る予定でしたが、げろちゃん休日出勤で遅くなったのでまた外食しちゃいましたε-(´∀`; )

ごちそうさまでした(^人^)



さいきんの自転車。

オルトリーブのサドルバッグと、セキュリティレベルの高いキーを購入した模様です。



自転車のカラーに合わせてグリーンですo(^▽^)o


スコットの装備が増えて、重くなってしまうのが残念ですが、ロードバイクは盗難が多いので、重たいキーは安心の為仕方なしです(>_<)


多摩川サイクリング。

略して多摩サイ(・ω・)



多摩川サイクリングロード周辺には、あまりトイレ休憩出来る場所がありません。

なので、コチラは貴重な施設です。

多摩川緑地管理事務所



土日は多摩RIVER(たまリば)という食堂が開いており、おでんなどが売られている様です。



多摩川大橋の近くにある、讃岐うどん源八さんで、食事をとりました。

最寄駅的には、矢口渡駅かな?

ぶっかけうどん(かぼちゃ天トッピング)



…画像は、食べかけです(^◇^;)

ごちそうさまでした(^人^)


いつも外食している様に見えますが、夜は家で秋刀魚を焼いて食べたりしています( ・`ω・´)




東銀座に行く用事があったので、文明堂カフェ東銀座店へ入ってみました。



場所は歌舞伎座の道をはさんですぐお隣です。

1階はショップ、2階がカフェとなっており、カフェへはショップ店内の階段を上っていきます。

テーブルにつくと、お砂糖がお菓子みたいに置いてあります。



せっかくですので、カステラをいただきました( ´ ▽ ` )



…先日のねんりんやバウムクーヘンのカフェの様に、カステラが温められて出されるという訳ではありませんでした。

いたって普通です(^◇^;)

しかしながら、銀座という場所のせいかお高いと感じます。


他メニューに、どら焼き三笠の生地を使ったパンケーキもありましたので、そちらをいただいた方が良いかも知れません。



食事は、米どころん銀座3丁目店へ。

サバの味噌煮定食です。



大釜炊きのお米がウリですが、実家のガス釜で炊いたごはんの方が、かなり美味しいですε-(´∀`; )

ですが、おかずが美味しいので再訪しました。

ごちそうさまでした(^人^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り