忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原に遊びに行ってきましたァ~。

ヨドバシカメラでお買い物していたら、コーヒーメーカーやエスプレッソマシンのある場所で、かわいいカプチーノ?を発見。
19759e6b.jpeg










美味しそう~。


パチンコ屋さんの前に、痛コインロッカー発見。
3c6f0ca1.jpeg










エヴァンゲリオンの各話タイトル画面を見事にパクっています(笑)

「荷物、襲来」 ← 「使徒、襲来」が正解。

「見知らぬ、ロッカー」 ← 「見知らぬ、天井」が正解。


またフィギュアを買ってしまいました…おとななのに。

元のイラストがこちら。
41814ae5.jpeg










タイトル「なつのよるに」

浴衣姿のレイとアスカ。

73dde1b6.jpeg










…の、フィギュアバージョンがこちら。

レイ全身。…浴衣短ッ!

お顔のアップ↓
dd2c6e84.jpeg










どうしても前髪のボリュームでお顔が影ってしまう…。

 サイドにお稲荷さんのキツネ面がついていて、後ろ手にウチワを持っています(^O^)

小物に凝っていて素敵☆彡

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ☆
カプチーノの泡が。
ロッカーも面白いっ! でもそこを利用する勇気がないよね(笑) オタ故に!!

それにしても、フィギュア買ってどうするつもりよ、この変態!!(←着地がおかしい。)
ゼロ 2009/02/16(Mon)20:41:36 edit
かわいいしょ☆彡
うさぎだYO☆彡
ゼロくんの描く、やたらヒゲのにょろりと長いアイツ(着ぐるみキース)なカプチーノも見たい(笑)
自分は24話(カヲル君の回)ならロッカー使ってもいいと思いました!(終わっとる)
フィギュアは下から眺めるのが良いと思います。(フフ…変態ですが、何か?)
ぱんだ 2009/02/16(Mon)23:34:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り