忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F-STYLEのNちゃんと、カラオケ行ってきました~。

Nちゃんは歌声が可愛いお嬢さんです♪
7310c805.jpeg










二人して坂本真綾オンパレード(笑)

Nちゃんが歌った『指輪』(名曲)の画面↓
a08374aa.jpeg










お部屋が暗いので画面がまぶしく写りますね。

 [ ♪涙が あとから あふれだして ]

…っていう歌いだしの詞が表示されてます。


Nちゃんにもらった、かわいいクッキー☆
4c5a80ac.jpeg










クローバーの葉っぱの上に、てんとうむしのマーブルチョコがのっています。

しかも美味しかった!


楽しいとあっという間に時間が過ぎてしまい、そして30分延長(笑)

それでも歌い足りない感。

こんどは3時間でもいいのかも?

また時間つくって行きましょう~。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pさんも
昨日はカラオケだったんだね。(*^-^*)

ゼロちゃんと春日ちゃんもカラオケに行き、一曲も歌わず、部屋を利用し、ひたすら少女計画を練っていたらしいですが、(大笑)

坂本真綾さんオンパレードっすか?

あの高い歌声を?

あっぴは坂本真綾さんの唄を歌っていると、【かなり痛いからやめてくれっ☆】と言われましたよ(>_<。)

あっぴにはあんな高い声は出せないやっ☆(笑)
あっぴ 2009/02/22(Sun)12:55:37 edit
カラオケかぶった
うん、ゼロくんとハムさんは何も歌わなかったみたいですね(ΦωΦ;)
勿体無いので、その部屋に紛れ込んで、ジャイアンリサイタルよろしく坂本真綾の全曲をひとりカラオケしたかった~(笑)←超迷惑。

ミス●ルさんも男のヒトの中では声高い方だし、あっ、ポル●グラフィティさんも高い方だから、歌っている内に高い声は出るようになると思います☆

Pも元々、コーラスではアルトパートだった声低いタイプの人間なのです(汗)
そこを無理矢理(笑)歌っていたら、だんだん声の出せる範囲が広がってきましたYO!
ぱんだ 2009/02/22(Sun)15:46:03 edit
そうかっ☆
ミスチルとポルノを歌ってたら、いつかは坂本真綾さんの歌声に近づけるんですね♪(*^-^*)

おっし、歌いまくるゾッ♪(笑)←音痴だから近所迷惑だよっ(殴)☆
あっぴ 2009/02/22(Sun)20:54:28 edit
そうですっ☆
その意気です!
迷惑はかけるためにあるとです!!←え?
自分が好きな歌を気持ちよく歌えればいいのです♪

Pは、あっぴちゃんが真綾ちゃんの曲を歌ってくれた事があるってことが嬉しいです☆
トライアングラーかな??
ぱんだ 2009/02/24(Tue)21:50:39 edit
そうだよ
トライアングラーですvV
あっぴ 2009/02/25(Wed)22:43:05 edit
当たりましたvV
わ~い♪
お風呂で歌うと自分の声が反響して更に気持ちいいらしいです(笑)
旭山動物園の狼が遠吠えするようになったのも、この効果を利用したからなんだとか。
げろたん談。
でも実際に、Pは家族に聞かれると思うとなんだか恥ずかしくて歌えないのです…(苦笑)
変なとこだけ小心者…。
ぱんだ 2009/02/25(Wed)23:04:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り