忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…の、ホットサンド。
66507bef.jpeg










今日のお弁当でした。


『りんご・カマンベール・はちみつのホットサンド』

●材料(二人分)●
・食パン  (6枚ぎり)   2枚
・りんご           1/2個
・カマンベールチーズ   1/2個
・はちみつ          適量
・シナモン           適量

●つくりかた●
① りんごは皮付きのまま薄切り、カマンベールチーズは1.5cmの角切りにする。
② 食パン(ここではライ麦入りが良いらしい)に、①をのせてトーストし、はちみつとシナモンをかけてできあがり☆


お味の感想。
お弁当ではなく、アツアツのうちに食べたほうがいいのかな~?
なんか、P的にはチーズいらないかなってカンジでした(苦笑)
りんごは美味しい!
シナモンとあいますねっ!!
バターとはちみつと、りんごとはちみつとシナモン、で良い。
その方が絶対、溶け合う味の奏でるハーモニーだよ♪

ちなみに、りんごはこないだ作った「くたくたジャム」の余りを使用。
一週間くらい前でしたっけ?
ラップして冷蔵庫に放り込んでおいたら、けっこう保存きくんですね。(物知らずですP)



~ひとりごと~
最近、ドライアイ気味なのでパソコンにつなげて使うUSB加湿器を買ったんですけど…(安いやつを)…、あまり効果はないYO。
エッセンシャルオイルを数滴たらして、アロマで癒し効果…も薄い。
結論から言うと、安物買いの銭失いだっけ?ちょっと値がいいものを買った方がいーYO☆
そういうハナシ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、コレ作ってみたい。
んまそっ♪
朝、ちゃんと自分で弁当作っていくってスゴイ。
我はその時間あったら寝ていたいので無理だ(泣)
エラ過ぎる、パンダロン!!
ゼロ 2008/11/01(Sat)00:24:26 edit
いつも美味しそうな..
お弁当なのです(^-^)

この前のブロッコリーと卵のお弁当、作ろうと思ってコンソメでブロッコリーを茹でていたのですが、茹ですぎてブロッコリーがドロドロに....(T_T)

なので再挑戦なのですo(^-^)o

ベーコンも冷蔵庫に寝かしてます♪
あっぴ 2008/11/02(Sun)00:28:49 edit
ゼロくん&あっぴちゃん
>ゼロくん
パンダロン?(笑)
朝お弁当を作って、お昼ご飯代をかけないようにしたりしているんだYO☆彡

>あっぴちゃん
また興味を持ってもらえてなんだか嬉しい☆彡
ブロッコリーはいいですよねっ!
Pはブロッコリーと魚のソーセージをフライパンで炒めたもの(味つけは塩コショウのみ)もスキです。
ベーコンも保存してあるとは素晴らしい~('-')
ぱんだ 2008/11/02(Sun)22:10:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り